プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:RG ガンダムMK-Ⅱ(ティターンズ)
ユニコーンがちょっと停滞してしまい、頭が凝り固まってきたのでここいらでちょっと息抜きw

ホビーショップてづかさんでガンプラRGを集めてみよう!という面白いことを始めたので久しぶりに参加してみようと思い、他のみなさんと被らないように選んだのが「ガンダムMK-Ⅱ ティターンズ仕様」でした。

DSC_1819.jpg

DSC_1820.jpg
パチ組みですでにかっこいい!
このまま出しちゃおうか(●`w´●)ニァ・・

まあせっかくなのでちょっと色替えバージョンにしてみます。

DSC_1830.jpg

DSC_1831.jpg
内部フレームは、スターブライトアイアン、スーパーアイアン、グレーFS36270の3色を使用して塗り分けました。
メッシュパイプ部分は白のコーティング針金に変更。

DSC_1844.jpg
試作1号機をイメージしてイエロー部分を減らし武装はしていないという設定。

キット同梱のシールをしつつ、1~2mmほどのマスキングを多用して各部にモザイク風塗装を施してあります。

DSC_1838.jpg
厚みのあるシールなので余白を少なくするべきなのでしょうがあえてそのまま(^_^;)

DSC_1841.jpg
以前作ったエゥーゴ仕様と2ショット。

RGはいいね!

上手くいけば今週末にでも展示できると思います。
ズラッとRGが並んだショーケースを見たいですね(^^♪


ちょっと息抜き4日モデリングでした。

この後、お仲間のみっこが主催のコンペのためにHGを作ります。
こちらもサクッと作らせてもらいますのでよろしくです。
お題は・・・内緒www

ではまた(^^)/~~~
| BLOG TOP |

copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ