プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:展示会
本日は久々に模型の日w

まず午前は上川町の上川町民総合文化祭へ向かいました。
ロビーでは何よりも先にプリンを購入www
安くておいしいのよ♪

そのあとは会場を見回り上川模型サークルのブースへ。
メンバーの馬場さんと再会。
模型談義に花を咲かせていると仕事中のじゃいあんさんも合流。
今年は2階にミニ四駆コースも設置してさらに盛り上げている様子でした。
すばらしい!

そんなサークルのブースはこちら。
IMG_2855.jpg

IMG_2856.jpg
HME参加によって益々作品や見せ方のレベルが上がってきています。
会員も増えて来てるようですので今後も楽しみw

IMG_2853.jpg
PGユニコーンをバックにシュペルターを置かせてもらって撮影。

IMG_2854.jpg
じゃいあんさんのガンタンクとRGシナンジュの2ショット。
LEDを仕込んだり積極的に新しい技術に挑戦されていていいですね(^^)

また来年も伺います!

お次は旭川のクラブひこうせんさんの展示会。

IMG_2863.jpg

IMG_2866.jpg

IMG_2861.jpg
これら以外にも多数展示されていましたが撮影不足(^_^;)

ここに来ちゃうとお仲間だらけで話ばっかりして楽しくて楽しくて(●^o^●)
それで写真撮り損ねちゃうんですよね。

でもちゃっかり、
IMG_2862.jpg
飛行機群の中に1/32サンダーボルトを場所をあけてもらってまで展示したり、

IMG_2858.jpg
本人がいないのにplazouさんのHGシナンジュとRGシナンジュをコラボってみたり、
(plazouさん勝手にすみません;)

IMG_2864.jpg
シュペルターを潜りこませたりしてました(笑)

短い時間しか参加できませんが、いつも暖かく僕らを迎えてくれるひこうせんさんと協力モデラーのみなさんありがとうございます。
また来年もこんな感じですが参加させてもらいたいと思っているのでよろしくお願いしますね!!

そして久々にホビーショップてづかさんにも顔を出し、作品のお披露目と展示会のお話ししてきました。
運よくシュペルターを見せる約束だったDingさんもいらっしゃってこれについてもお話を。
テンションも上がったようで少しはお役に立てたかなwww

そんなこんなの日曜日。

僕の方もプラモのテンションは上がりましたがちょっとお疲れ。。。

明日から次のモデリングを始めたいと思います。

ではまた(^^)/~~~
| BLOG TOP |

copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ