プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HeDEL
いつまで作り続けるのかkobarutoさん!
もうそろそろ倒れるかも・・・

そんなわけもなく元気に過ごしております(^^♪

先週の土曜の夜にてづかさんに行ってきました。
LBXトリトーンを飾ってもらうのとGEKI店長にコアブースターを見てもらうために。

ここ最近はラジコンで忙しい店長。
でも毎回やさしく接してくれてありがたいですねw

そのあとスタッフアツシくんにも見てもらうとどこからともなく常連モデラーさんたちが集まってくる。

またプチミーティング♪

もう一つ見てもらったものがありまして
こちら
P5120001.jpg
P5120002.jpg
うちの奥様の宿題、1/300ギャンです。
初の筆塗り作品ですが意外に器用なのねw

持ってるカラーからいろいろ悩んだ結果このようになったようです。
モノアイはネイルアート用のラインストーンを貼りました。
なかなかやるじゃないか!!

ということで、LBXトリトーンと1/300ギャンはホビーショップてづかさんに展示してあります。
祭り参加者のみなさん、祭りの祭り1/300の宿題は必ず持っていきましょう(^o^)/

自分もジムもらったのでやらないと・・・

あとコアブースターは今月中に札幌の模型屋さんに行くのでその時に見せびらかします(^^)v
そのあとてづかさんで展示予定です。

さてなぜ今月中に模型屋さんに行くのかと。
それは・・・

まさぼんさんによってドンドン汚染されていってる「ひでお」。
とうとう模型屋コマッピー店長までも巻き込みショーケースの一角を埋め尽くすまでに!

その感染力は凄まじく、遠く我が家まで忍び寄り、いつの間にか仮組みしてあったひでおを手に取る自分がいた。


まあこんなこと言ってますが作りたくてウズウズしてました(^_^;)
でこれを完成させて仲間に入れてもらおうと思い、あれよあれよと完成しちゃったので持っていこうと思ったのです。

まだいつ行くかは決めてませんができればまさぼんさん、MATIOさんとは会いたいので時間調整していきたいです。


では「ひでお」の公開です。
ただ、自分はネタは苦手なのでそういう期待はしないでくださいよ。
マジメに作ったんだから!(^^)!






P5150006.jpg
ひでおさん、外人にあこがれてカラーコンタクトで碧眼にしてるそうです。

P5150007.jpg
遠くを見つめる姿

P5150008.jpg
カメラを動かしていくと








P5150009.jpg
なに!
あ、足が\(◎o◎)/!

P5150005.jpg
ひでおさん、強くなりたくてリゼル長靴を履いたようです。







P5150012.jpg
さらに全身にも.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

後姿はリゼルですが・・・





P5150019.jpg
じゃじゃ~ん!!!

ひでおフルアーマー「HeDEL」です(^o^)/

こちらはFAコンペ用に・・━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!
てづかガンダムUC祭り用・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

あくまでひでおですw

P5150015.jpg
P5150017.jpg
なんでこんなに大きいサングラスなんだ。
若い子の間で流行ってるようだから・・・

若作りしてしまうひでおさんなのであったw

P5150016.jpg
P5150018.jpg
あると思います!
古いネタだ・・・


如何でしたでしょうか?
何度も言いますが、ネタは思い付かないので真面目に作りました。(笑)


明日からはまた次の製作に入ります。
間に合うかまた微妙ですが電撃ホビーマガジンの「ケストレル」コンテスト作品に手を出します。
締め切りは6/4。
厳しそう(^_^;)

さてMGさんにも投稿してきますか(>_<)
作品投票はこちら



ご覧いただきありがとうございました(^o^)/
ではまた(^^)/~~~

テーマ : 模型・プラモデル - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |

copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ