プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HG クラーケ・ズール
前回シルエットだったものがこちら
P6190011.jpg
ガンダムUC-MSV「クラーケ・ズール」の製作に入りました。
でもね~なんかカッコ悪いんですよね(>_<)
イラストと漫画で雰囲気が全然違って悩みました。
なかなか作業時間が取れないのもあって修正に時間がかかってます。

で、ようやくそれらしく半身だけできたものがこちら
P6230001.jpg
向かって右側が腕を除いて大体のバランスがこんなものかなと。
脚のタンクの太さがいいものがなくて困っていたら、いい具合に見つかったのが水道用塩ビパイプ。
自分の本職です(^_^;)
VPφ13・・・わかる人にはわかるものでしょうw
これで脚のボリュームが好みのものになりました。
あとは腕のカバー。
流石にここもプラ板で作るしかなさそう・・・
がんばろうっと(^^♪

P6230005.jpg
ギラ・ズールとの比較。

P6230007.jpg
旧キット タコザクとの比較。
これ作ってて懐かしくなリましたよ。
脚の部分はかなり参考になりますねw

こんな感じで進めてます。
ご覧の通り相変わらず設定画通りに作れないのでそれっぽくね(笑)

タコ・ズール、気長にお待ちください。

ではまた~(^^)/~~~

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |

copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ