プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:マジンボーン
最近てづかさんで流行っている(流行らせようとしているw)マジンボーンなるもの。

自分は全然知らないのですがレジのところにあるのを見て作りたくなっちゃって買っちゃいました(^_^;)

エールストライク制作に余裕があるわけじゃないのですがたまには息抜き2日間モデリング♪

すでに展示してあるものがあるので同じものにしたくない!
でもまだ3体しか発売されていない。

・・・・・・

それならミキシングだー!!

と、ドラゴンボーンとシャークボーンを購入。

1日目・仮組み~黒サフ

P6200001.jpg
足首・太もも・左腕がシャークボーン
他はドラゴンボーン

頭はドラゴンボーンの小改造。
ヒゲは炙って伸ばしたランナーを使ってます。

P6200003.jpg
後ろ髪はシャークボーン

この後全部バラして黒サフ吹き。


2日目・塗装

P6220004.jpg

P6220003.jpg
お気づきの通り、聖闘士星矢のドラゴン紫龍をイメージしてみましたwww

緑は2色使用。

P6220010.jpg
顔にひびのようなものを入れてます。
わかりづらいですけどね(>_<)

P6220003 (2)
「廬山昇龍覇!」なんつって(;´・ω・`)ゞ

なんにも難しいことは考えず、合わせ目も消してないし肉抜き穴も塞いでません。

これでいいのだ。

しばらくしたらてづかさんで飾ってもらいまーす(・∀・)

それと先日作ったHGのガンダムたちですが、全ててづかさんで展示中です。
簡単な説明プレート(紙だけどw)も添えてありますのでお近くの方は見てやってくださいね(oゝД・)b

P6200017.jpg
こんな感じです。
(画像:GEKI店長より拝借)


ではではまた(^^)/~~~
| BLOG TOP |

copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ