プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:HGガンダムバルバトス
とりあえずディフォルメ選手権の制作も終わり、ちょっと息を抜いて作ってみようとガンダムバルバトスを制作しました。

製作期間4日のお手軽モデリングです。

なかなか良くできたキットなのでほとんどいじってません。
強いてやったことというと
DSC_10332.jpg
このメイスをプラ板で作り替えて大型化したことくらいです。

そして完成したのがこちら。
DSC_1037.jpg
メイスを地面に突き刺して砂ぼこりが立っているイメージです。

本体のカラーリングは「鉄血」というイメージからシルバーとレッドを基調にしたものに変更してみました。

DSC_1038.jpg

DSC_1035.jpg
ピンクのモールド部分にはキラキラピンクのグリッターを入れて光ってるように見せてみました。

こうやって簡単に楽しむこともいいですねw

ではまた(^^)/~~~
| BLOG TOP |

copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ