FC2ブログ

プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2019年- -2018年- -2017年- -2016年- -2015年- -2014年- -2013年- -2012年- -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:HME2016
仕事もプライベートも準備で大忙しのkobaruto(>_<)

そしていよいよ今週末に迫ったHME2016の準備が大詰めを迎えております。
なんて大げさに書いてますが、夫婦での参加なのでそれほど悩むこともなく気軽にやってますねw

とは言え、せっかくの展示会なのでシミュレーションも大切です。

今回は個人参加枠なので会議用テーブル1脚分のスペースを埋めるために家でその大きさの布を置いて仮展示してみました。

IMG_2397.jpg

IMG_2398.jpg
作品を置いてある黒い布が展示スペースと同じ180cm×45cm。

配置はあくまで仮で、会場に行って実際の場所を確認してから変えるかもしれません。
数としてはあまり多くないですが大きいものばかりなので充分埋められましたね(^^♪

ジオンの再興とSDウィングは写真を撮りやすいように実験として斜めに傾けてみました。
通路でしゃがんでカメラを構えるのも大変ですからね。
あと皆さんが気になってるのは真ん中のデココマさんではないでしょうか?
こちらは妻KOSUMIの今年の新作であり、うちのメイン(●^o^●)
実物を見てもらうのが一番!
少し落ち着いたら記事にするつもりです。

これらに建設機械のアスタコNEOも展示します。

右端のユニコーンは未完成として出品しますが、この後さらに進んで現在は、
DSC_1977.jpg
ここまでになってます。

DSC_1973.jpg
もうひどいでしょ(笑)

追加パーツのサフ塗装まで出来ればいいかな。
あ、無理か(^_^;)
明後日にはこれも梱包するんですもんね。
明日パーツの整形しないでサフするか。

ということで土日2日間札幌ファクトリーアトリウムおよび隣接しているファクトリーホールにて開催されるHME2016をよろしくお願いいたします(^O^)/
ちなみに僕たちはファクトリーホールで展示してます。


参加される方、見に来られる方、みなさん気をつけて来てくださいねw

ではまた(^^)/~~~
| BLOG TOP |

copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ