FC2ブログ

プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2019年- -2018年- -2017年- -2016年- -2015年- -2014年- -2013年- -2012年- -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:1/144 ジム・ジャグラー
大晦日。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は28日仕事納めで29、30日の自宅待機も終わり今日からお休みです。
すでに水道凍結の修理もありましたねw

さて今年最後の記事はもちろんジムジャグラーの続き。
基本塗装が終わりましたので更新いたします。

DSC_3046.jpg
まずはジム本体。
中身のジムです。
ほぼGM/GMのままでアーマーをつけるところに磁石を埋めてというか貼り付けてます。
今回は隠れるところなのでこのようにむき出しの状態ですねw

DSC_3047.jpg
後ろも磁石そのまま(笑)
バックパックはこの写真のためにただ取り付けたものでアーマー化するときに外します。

DSC_3048.jpg
ジム・セミアーマーといったところでしょうか?(^^)
上半身はアレックスのチョバムアーマー、脚はパワードジムを使ってます。

DSC_3049.jpg
バックパックはパワードジム。
アーマー化すると細身のGM/GMにピッタリハマりましたねw

DSC_3050.jpg
ボール・サイコミュもどきです(*>∀<)
色が変わるとまた印象が違いますね。

DSC_3053.jpg
合体!
このバランスで立たせるのはキツイですねwww
それでもこの角度ならちゃんと自立してるんですよ!(^^)!

DSC_3054.jpg
後ろからだと迫力ありますね(^^♪

この後は細かい塗り分けとデカールワーク、トップコートして完成ってところです。
充分来年のHMEに間に合いますねヾ(≧∀≦ )

今年一年お世話になりました。
新たな試みもあった2017年。
色々と勉強にもなり、新しい出会いもあり、とても楽しく過ごせました。
皆さまありがとうございました♪☆(人゚∀゚*)☆♪

しばらく本格的にコンテストに向けての制作をしていませんが、来年は久しぶりにGBWCに挑戦出来たらなあと考えております。
でもまだ何も浮かばないので神が降りてこないと難しいかもしれませんがね(^_^;)

では良いお年を☆
| BLOG TOP |

copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ