プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:MG ガンダムデルタカイ
珍しく連続更新となります。
何故って・・・

P7090002.jpg
これが届いたからです!

そうこれは、n兄さんが宣伝・販売している「君も今日からn.blood。万能プラシート」なのですよ。
ホントは全種類を数枚づつ買えればいいのですがさすがにそんな余裕もなく、今回は自分なりに厳選した4枚だけ購入しました。

この精密なクオリティは買った人にしかわからないのでしょうなあ(>_<)

凄くてどう使おうか悩みそうなところをこのkobaruto、惜しげもなく使ってみました。
使うために買ったのですからねw

P7090003.jpg
左が第1次改修品。
右がプラシートをつかった第2次改修品。
とは言っても仮に組んだだけでまだまだディテールは増やしていきます。

P7090006.jpg
万能プラシート・チャック①を使った例。

P7090007.jpg
P7090009.jpg
万能プラシート・スリット③を使った例。

P7090008.jpg
万能プラシート・バラエティ①を使った例。


オーソドックスな使い方をしてみましたが如何でしょうか?
もっといい使い方があるだろう!!という方、ぜひ教えてください<(_ _)>

また、今回購入された方がどうやって使うか楽しみで仕方ないです。


以上、緊急ブログ更新でした\(^o^)/

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

連続更新に連続コメントしちゃいます。

さっそく使ってますね~。
ていうか、kobarutoさんは買えなかったはずじゃ??
私は土曜日から楽しみにポストを何回もチェックしてますが、まだ入手できてません。
宛名用紙を速達で送らなきゃいけなかったかな…。

いいなぁ。
僕はタイミング逃しちゃったんですが、使ってるのを見るだけでワクワクしちゃいます!!

ひじの使い方が特に好きです。

あばさん

連続コメありがとうございますw

・・・やっぱり知ってるのね~、ブラックリスト入り(≧ω≦。)
売りたくないのに売ってくれましたよ兄さんは!!
ありがたいことです。
でもなぜ売りたくないかはわかりませんが(^_^;)

今回は初めての購入だったので自分は宛名用紙(シール)を速達で送りましたよ。
北海道は時間がかかりますからね。

あばさんがどう使うか楽しみにしてますよ~(^o^)/


m0717さん

へへへいいでしょ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪

でも使い方が難しいですね。

使いこなせるよう努力します(^_^;)

デルタカイが進んでますねぇ。
いいなぁ精密ディテール・・・
兄さんのプラ版を待ってた甲斐があったんではないでしょうか?
でも、一気に4枚購入とはリッチですねぇw

キラキョロさん

この万能プラシート、いくらあっても足りないくらい(>_<)

4枚でもかなり我慢しましたけど今買わないとなかなか買えないなあと思って奮発しました!


うわぁ(^^)こんなの使ったらさらにパワーアップですねー(*´∀`*)
とにかく使ってみる、というのがkobarutoさんらしいですね
しかしこりゃあ私には使いこなせそうにありませんorz

gakkyさん

とにかく使ってみましたがまだまだ上手く使いこなせてはいませんね(>_<)

パワーアップにつながるようにいろいろ考えてみます(^o^)/

すごいものが出ましたね。
それをさっそく使ってみるあたり、さすがです。

パーツの流用に、加えて、
これらのディティールアップパーツが組み合わさり、
完成したらすごいことになりそうですね。

早速使ってますね万能シート。
私は何処に使うか迷ってしまい取りあえず1枚だけ購入しました。
でも最近部署が変わり夜に会議が入ったりと時間をかけての模型いじりはしておりません(涙)
作業時間が欲しい〜!!
そうそう今日買い物でGEKI店長の所によって見てきましたよkobarutoさんの作品群。ジムキャノン格好良かったです。

tekeさん

買ったのはいいが使いこなすのは大変です(>_<)

完成後、スゴイと言ってもらえるかグチャグチャだと言われるかわかりませんが頑張りますね!

じゃいあんさん

取りあえず使ってみましたw
上手く使えるようにもう少し考えないといけませんね(^_^;)

じゃいあんさんも忙しそうで・・・
お互いにもう少し時間が欲しいところですね(^^♪

てづかさんで見てもらえましたか!
ジムキャノンもお褒めいただきありがとうございます(^o^)/

おぉ~~~~!!
さすがっ!ブラックリスト!笑!!
早くも、試験打ちですね?!素晴らしい記事!!あざっま~す!
兄さんもとても嬉しいです!!
そうかぁ、やっぱ関節いきましたか、、、ウンウン、、、素敵です!
この調子でガンガン試してみてください!!
さらなる、アイディアに期待して正座してまってます!!

兄さん

やっぱりブラックリストなんだ~(ノω・、) ウゥ・・・


試験的だったので上手く使えてませんが次はもう少し考えてみますねw

ガンガン試すのはいいのですが過度な期待は禁物ですよ(^_^;)

でも頑張りますね(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【MG ガンダムデルタカイ製作 13 万能プラシート使用編】


珍しく連続更新となります。何故って・・・これが届いたからです!そうこれは、n兄さんが宣伝・販売している「君も今日からn.blood。万能プラシート」なのですよ。ホントは全種類を



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ