プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:うさぎ
自分には毎日日課としていることがあります。

うちの大事な娘・・・




PB140026.jpg
うさぎの「セシル」と遊ぶこと(^^♪

そして今日はセシルの1歳の誕生日!\(^o^)/

毎年初詣は北海道神宮に参拝していまして、今年の元日にペットショップに行きました。
別に今年が卯年だからではなく前々から奥さんが飼いたがっていたので何食わぬ顔でショップに行き、小動物コーナーへ。
さすがに卯年だけあってうさぎが結構いました。
その中でも一番元気でかわいいのがいて奥さんが楽しそうに見ているので、そのうさぎに

「うちに来るか?」

と話しかける私w
横でびっくりしながらも嬉しそうな奥さんw

「いいの?」

そりゃいいに決まってるでしょう!だって飼う気満々で連れてきたんですから!!

飼うのを決めたのはいいのですがまだ調整中ということでその日には連れて帰ることができません(>_<)
ケージやトイレなど必要なものだけ買って帰りました。

1週間後

本当は次の日曜日に行く予定だったのですが土曜日の仕事が半日で終わり待ちきれずに札幌へ。

しかし1月8日は猛吹雪\(◎o◎)/!
こちらの方はそうでもなかったので何もチェックせずに高速道路へ。

そして・・・岩見沢-札幌間吹雪のため通行止め!

岩見沢インターで渋滞が予想されたため三笠で降りましたがすでに国道も大渋滞。
それでももう引き返すこともできないのでそのまま向かい、着いたのは岩見沢からで4時間後。
危うく閉店するところでした。

でもうさぎに会ったらそんなことも吹っ飛び有頂天www

帰りは吹雪も収まりゆっくりと帰宅。
いきなりのドライブだったのでうさぎの体調を心配していたのですが、全然元気(^v^)

めでたくうちの娘となりました(^^♪

でも・・・

PB150003.jpg

PB140020.jpg

元気が良すぎてお転婆娘になっちゃいましたがねw


そういうわけでうさぎのセシルの相手に時間が取られるものですから必然とプラモの時間も遅くなりあまりできないと言い訳をしながら今日もプラモじゃない日記となりました・・・

ガンダムAGEカラーコンテスト締め切りまで約2週間。

焦ってます(^_^;)

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ