プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:日記
先週の仕事で寒暖の差が激しい状況での作業もあり、週半ばでの雨に打たれながらの作業もありで体調がすぐれずプラモにあまり手を付けれないでいました。

ガンダムデルタカイはとりあえず右足の改修も終わりサイドアーマー(スクラッチウィング)のディテール付けに入るところですが今日も調子はいまひとつ。
明確な目標を設定してない製作なので焦りはしませんがズルズルするのもいやなのでもう少し進めたいですねw

それというのも先日告知した8/18・19開かれる『北海道モデラーズエキシビジョン2012』(以下HME)の出展に形だけでも間に合わせたいと思い始めた為。
製作中ですが見たいと思ってくださる方もいるようなのでせめて見せられる形にしたいですねw

チーム名「半熟モデらーず」
詳細はまさぼんさんの記事を見てもらいたいのですが、メンバー全員初参加ということもあり遅ればせながら準備をしなくちゃと急遽、本日札幌の模型屋さんまで出向いてまさぼんさんと密談してきました(。-∀-)ニヒ♪

すでに準備不足な面もありますが今年は雰囲気に慣れるのが目的なので開催当日に会場で勉強させてもらいます。

そんな話しも半分でやっぱりプラモの話ばかり(^_^;)
一応デルタカイも見てもらおうと持っていきましたがコマッピー店長から「バカじゃないの?!」とありがたいお言葉をいただきました(^^)v

あとはまさぼんさんのひでお作品も。
HMEでチーム「汚れたひでお」でもエントリーしており多忙なこのお方w
こちらの盛り上がりはかなり勢いがありますね(^^♪

先日公開されたニャッガイもまたクオリティが高い!
そしてカワイイ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

でもね~なかなか攻撃的なところもあるんですよ。

P80500011.jpg
うちのジムキャノンが踏みつけられていました(>_<)
(意外なコラボw)

あとは公開されていないものもあるのですがこれだけはここに載せたい!

いいかな?だめ?
ね~いいでしょ?
お願いm(__)m

と独り言を今つぶやいてますが勝手に紹介。
ごめんねーーー

P80500021.jpg
こちらのブドウ。
なんか違う。
あえてコメントはしません。
そのうちMGさんにも投稿するでしょうから投票よろしくです!


まあそんなんで今日も仕事なまさぼんさんお疲れ様です。

コマッピー店長、お邪魔しました!

イベントってワクワクしますね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ではまた!

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

今日はバタバタしてたわりに、意外とのんびり話せてよかったです^^

家に帰ったのは日付が変わった後だったからめいに渡せなかったよ~orz

ぶどう? 公開ぜんぜんおっけーす!
だって、普通のぶどうだもん!

HMEに向けての打ち合わせご苦労様です。
開催まであと2週間を切り、公私ともに忙しいでしょうね。
体調を崩さないようにしてください。
製作途中のデルタカイを生で見られるのを楽しみにしています。

まさぼんさんのぶどうも気になります・・・。

まさぼんさん

バタバタしてるはずなのにゆったりしているように見えてついつい話し込んじゃいましたねw

いろいろ忙しいけどまずは仕事がんばってね~(^o^)/



じゃいあんさん

こうやって書くと大げさですが打ち合わせとは名ばかりのいつものおしゃべりでしたw

もうあと2週間を切ったのですね。
ドキドキしてきましたよ(>_<)

デルタカイも中途半端ですが見てやってくださいね(^o^)/

あのブドウ・・・なんだかんだ凄いよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ