プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HG ジム改フルアーマー
本日、電撃ホビーマガジンのアスキーメディアワークスさんから荷物が届きました。

先日のガンプラバトルコンペの賞品として電撃ホビーマガジン6か月分の他にもう一つ賞品があったのです!

それがこちら↓

P9130003.jpg
箱に直筆で描かれた「今ノ夜きよし」先生のイラスト入りのHGビギニングDガンダムですw

現在、バンダイホビーサイトでプラモの「つくろう部!」でも活躍されている漫画家さんです。


さらに、

P9130004.jpg
P9130006.jpg
世界に1枚だけのポストカード!!

見て見て☆
サキちゃんの手の上にジム改フルアーマーが乗ってるのー♪

これ描くの面倒だったろうなあ・・・

嬉しいですw
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

これでまたコンテストがんばれる!

みなさんもどんどんコンテストに参加していきましょう(^o^)/
自分みたいに運よく賞が貰えるかもよ(●゚Д゚)ノ!!

まずはアルティメスを頑張ります!

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

世界に一つだけって羨ましいですね~
これも頑張ったからですね^^
自分の作った模型が絵になるなんてなかなか無いことでしょうから
これはkobaruto家のお宝認定ですね。

スッスゴいですねーΣ(゜д゜;)描き下ろしポストカードにサインまで!これはテンション上がりそうですね(*´∇`*)
おめでとうございます!

あめでとうございます!
kobarutoさんの作例もよいですけど
漫画家さんのイラストも上手いですな。

また雑誌も届くんですかね?うらやましいです。
ウチに届くものっつったらアマゾンのダンボールばっかりです。(藁)

うわっ!羨ましすぎる!
こういう賞品が出るなら
頑張ってみたくなりますね~
しかし運じゃないところが悔しいけど(笑)

羨ましすぎです・・・(-ω-`)

僕も出せるときはコンテストでようかなぁ

雑誌は転勤族+捨てられない性格なのであんまり買ってないですが・・・

おめでとうございます!

モデラーズギャラリーでお世話になっております。
ガンプラビルダーズDの別冊がようやく入手しました。
ほぼ1ページにバーンと載っていましたね!
凄く羨ましい賞品ですね。
おめでとうございます!

Rさん

これは感激でしたね!

お宝認定であればちゃんと保存しないと・・・

額にでも入れましょうかねw

gakkyさん

テンションMAXですよ!!

ありがたいことですねw

チアキ・バチスタ!!さん

流石は漫画家さんですねw
特徴をよく掴んでイラストにされてますよ。

雑誌の方はあと2か月分かな?
うちにもよくアマゾンのダンボール届いてますよ(爆)

ThreeNorth さん

へへへ、いいでしょ(。-∀-)ニヒ♪

だから頑張りましょうよ(^^♪
運で乗り切れましたから(*≧m≦*)

G-Noさん

出せるならコンテストに出した方がいいですよ!
何が起こるかわかりませんからねw



MONTAさん

どうもどうもw
こちらこそお世話になってます(#^.^#)

こんな機会はそうそうないですからたまらなく嬉しくて(^^♪
ありがとうございます(^o^)/

これはすごい賞品ですね!!
完全オリジナルな一品ものというのは、
大変価値があると思います。

コンテスト参加は、
kobarutoさんに勧められ、近所の店に出品し始めたら、
賞をいただけるなど、さらに楽しめるようになりました^^
本当にやってみるものですね。
私も、アルティメスを何とか形にしたいところです。

これは素敵な賞品ですね。
世界に一つだけって、芸能人だけの特権だと思っていました。
おめでとうございます!

世界に一枚だけのポストカード、うらやましいです。
サイン入りプラモ、ポストカードはkobarutoさんの宝物ですね。
私も頑張ってコンテストに応募して見ようかな。

どもー
いやー うらまやしい・・・・うらやましいですなー
でも それって kobarutoさんの
実力があったればこそですよ^^
自分はまだちょっと修行の身で
来年からコンテスト頑張ってみようと思いますw
アルテミスがんばってください^^

おおっ

こんな賞品もついてくるんですね!
イラストがすごいんですけど。。(^^;
けど、いい記念になりますね^^
あらためて。。優勝おめでとうございます^^
僕もがんばります!

てけさん

コンテストは参加してみないとわからないですからね~
なんでもいいから「参加する」ってことが大事だと思います。

それによって今までと違う見方ができたり、プラモの輪が広がったりとなにかが変わるかもしれません。
てけさんも自分と同じように「楽しんで」作ってるからこそ結果が出てきたのでしょうねw

アルティメスもいっしょに楽しく頑張りましょう(^o^)/

ピカさん

ホントにありがたいことですねw
頑張ってきた甲斐がありました。

でもね、世界に1つだけって・・・自分たちが作っている作品も世界に1つだけのものですよ(^^♪
な~んてね(#^.^#)

じゃいあんさん

今回の受賞はホントに光栄なことばかりで舞い上がっています(#^.^#)

じゃいあんさんもコンテストに応募しましょう(^o^)/
なにかが起こるかもよ!

ゼンガーさん

どーも!
いやいや実力は大してありませんよ。

上手いことコンテストの趣旨に合っていたのでしょうねw
たまたま運が良かったのです。

自分もまだまだ修行は続きますよ(>_<)

ゼンガーさんもコンテストやってみてください。
そればっかりじゃ大変ですが1つに絞って頑張るのもいいものです。

来年期待してますね(^o^)/

shunneigeさん

一応副賞もありましたからね~(^^)v

自分の作品が人の手によって絵になるってなんだか信じられないことですが、実際に手にして見ていると嬉しさが込み上げてきてニヤニヤしてますw

これも踏まえてちゃんと飾らなきゃね!

shunneigeさんは自分なんかよりかなりの実力者ですから今後も期待してますよ(^o^)/

おおおお!
おめでとうございます!うらやますぃ~!!
すごく良い記念だねっ^^

ぼ、ぼくも何か賞とりた~~~~い!

めいにどうしたら良いのかアドバイスもらっておきますw

おひさしぶりです!

おひさしぶりです!
サキちゃんかわいいですね(*^^*)!この漫画すきでした♪
おめでとうございます!!!


まさぼんさん

いいでしょ~(。-∀-)ニヒ♪

スゴイことだったんだと改めて感じました。
滅多にあることじゃないですがまた頑張りたいと思います。

めいちゃんのアドバイス・・・自分も聞きたい!

7黒7さん

おひさしぶりですねw

いろいろと大変だったようで・・・

サキちゃんかわいいですよね(^^♪
自分の作品とコラボだなんて嬉しくて嬉しくて(#^.^#)

また頑張らなくちゃ!

いいなー

いいなーいいなー
私の海老川さんと片貝さんのサイン色紙はまだ来ないですよー;;

キラキョロさん

キラキョロさんもまだでしたか~(>_<)

まあ気長に待ってあげてくださいw



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ