プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:日記
いやいやまさぼんさんの娘、我らがめいちゃんがまたまたやってくれました!

2012/9/26北海道新聞朝刊。

2012.9.26道新 めいちゃん
載せちゃったけどイイ?
新聞記事だからいいよね。
え~、本人ならびに親御さんの許可なく載せちゃいました(^^)

スゴイよね!
これで去年のGBWCジュニア優勝からTV、ラジオ、新聞まで制覇ですよ(^o^)/
友人として鼻高々w

さらに今年のGBWC作品もバージョンアップして凄いことになってます。
タイトル「ゴッグの海」
MGさんでも週間ランキング3位にまで上昇中です!

これは今年も期待しちゃいますよねw

そんな小学生の女子に負けじとおじさんも頑張りますよ~(>_<)
と、ワタクシゴトですが、月刊モデルグラフィックス2012年11月号
モデグラ2012.11
今月号ですが、その中で先日の北海道モデラーズエキシビジョン(HME)2012のリポート記事が載ってました。
白黒1ページですが
モデグラ2012.11HME
え~、左上にお恥ずかしながら大きめの写真がドーンと!
あの数ある中からこんな風に載せていただいて、嬉しくて小躍りしちゃってます
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

白黒なのでこれで完成品だよと言ってもいいくらいのものに見えてきますw
また一冊、保存版が増えました☆

そんなこんなでテンションだけは上がってますが、ジムアルティメストライカーはペースダウン。

P9280001.jpg
現在全パーツ解体後の黒サフ終了状況。

この後の塗り分けが大変です(>_<)
果してどんなカラーリングになるのか!

期待しないで。

地味にいくから。

みなさんのアルティメスを楽しみにしてますからね(○ゝω・)b

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

めいちゃん凄いですよね!
誇りですよね、もう。

そしてモデグラ!気づいてなかったです!
スゲー!!あの作品群の中からピックアップされるとは!
何だか僕も鼻が高いです笑

とそー♪
僕は赤でいきますよ!
かぶるかな?笑

MATIOさん

めいちゃんは本物だよ(^^♪
スゴイよねー。

今のうちにサインもらっておかないと!!

モデグラはホントビックリでしたよ\(◎o◎)/!
でもおかげで来年絶対に完成させなくちゃいけなくなったけど・・・

とそー♪
赤でいきますか!
大丈夫、かぶることはないと思いますよ。
赤でも青でもないですから(^^)v

お、ちょうどこのネタでブログ書こうとしてましたww
うん、オッケー事後承諾ww

モデグラは良かったよねぇ^^
kobarutoさんの快挙で「半熟」鼻高々ですw

みんなすげーなぁ。。。。おとさんもがんばりましゅ

まさぼんさん

事後承諾感謝感謝<(_ _)>

まさかモデグラに載ってるなんて思ってもみなかったので素直に嬉しかったですよ(^^♪

まさぼんさんの「がんばった次回作」楽しみにしてます(^o^)/

日本の未来は安泰だ

凄いですよねー、まさぼんさんの娘さん!
実はハマシもまさぼんさんのブログは読ませてもらってるのですが
いったい、どうやって子供たちに伝えてるのか?

ホンと凄い。

そしてkobarutoさんのデルタカイ!!おめですw
最近hgデルタカイのテストショット見て
「なんだ?このアッサリしたのは?」って感じたのは

おそらくkobarutoさんのデルタカイの効果ではないかと・・・www

めいちゃん、本当にすごい!
メディアを制覇とは♪

私の職場の3年生も、
めいちゃんのこと雑誌で知っていたようで、
その話で盛り上がってました^^

kobarutoさんのデルタカイも、
注目されてましたね。
これが完成した暁には、
すごいことになっていそうです^^

ジムストライカーが、
どのような塗り分けをされるのか、
想像するだけで楽しみです。
わたしも、アルティメスを進めなければ!

ハマシさん

ホントスゴイですよね~(^^)

あの子たちは自分自身で感じ取ってプラモを作っていますね。
いつも会う時は黙々とプラモをパチってます(^o^)

HGデルタカイが発売されると聞いてMGでも発売されたらどーしよー(>_<)なんて考えちゃいましたw

まあ自分のはすでに違うものになってますので設定と比べちゃダメですよ(^_^;)


てけさん

そちらでも話題になっていましたか!
さすが日本一は違いますよねー(^o^)/

デルタカイは未完成で注目されると完成させるのが怖くなってきましたよ(>_<)

アルティメスの塗装は思うように進まなくて困ってます(^_^;)
さほど期待させるような出来ではないので完成後は温かい目で見てやってくださいねw

てけさんのアルティメスも楽しみにしてますから(^o^)/

お!とうとう塗装に入りましたねw
どんな風になるのか楽しみです。

アルティメス制作している人が多いので、みんなで完成品を見せ合いたいですね。

plazouさん

ようやく塗装を始めましたがなかなか進みません(>_<)

アルティメスをみんなで見せ合うのもいいなあ(^o^)
TPCのミーティングで実現できるかもしれませんね(^^♪

畑めいさんに弟子入りしたいです。

凄いの一言です。

クーニーさん

めいちゃんは普段は普通の女の子ですがプラモとなると大人顔負け(>_<)

たぶん、同じコンテストで参加ならすでに勝てない気がします。

そういえばしばらく会ってないなあ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ