プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:TPC(てづかプラモクラブ)
GEKI店長のブログで発表がありましたので広報部長としてこちらでも報告いたします。

第1回TPCミーテイング
開催日
11月17日(
PM8時 てづか集合です!!

駐車場の関係で営業終わってからのミーテイングとなります

内容
・自己紹介
・マスター員&G店によるデモ工作や
 工具紹介
流れはまだ作ってないので
現場の状況で変動します
※製作途中のものなども持ってきても可!

参加費:¥500 マスター&Jr&Hi&レディース員は無料
Jr&JrHI員は
時間が時間なので保護者同意のもとのみ受け付けます


当日来れる
マスター員へ
※今使ってる工具など持参でお願いします


以上コピペでした。


まだ詳しい内容は煮詰めていませんがまずは顔合わせが目的ですのでメンバーはなるべくご参加くださいね(○ゝω・)b⌒☆

さてマスター員として少し緊張してきた(>_<)
基礎なんてぶっ飛ばして我流でやってきましたからね~

その辺はTOSHIさんやplazouさんがとても丁寧なので任せちゃいましょ(^^)/

ではではw

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

こんばんは!

当日楽しみにしてますので、色々と教えて下さいw

広報部長お疲れ様です。
TPCミーティングいいですね。
会員のみなさんで交流しマスター会員に色々教えてもらえるなんて夢のよう。
うらやましい。

たのしそ~!
いいなぁ、僕も都合がつくなら参加してその場で入会したいけど…

我流でここまで来たkobarutoさんの講義だからこそ意味があるんですよ!雑誌に載ってることばかりではつまらないですからね。
自信持ってデモ工作してきてください!!

AQUAさん

こんばんはw

自分も楽しみにしてますよ~(^o^)/

でもね、AQUAさんに教えることなんてないですゥ(>_<)
自分の方こそいろいろと教えてくださいね(^^♪

じゃいあんさん

どもです(^^♪

模型屋集団ではなく、ほんとに倶楽部的な集まりなので楽しいですね(^^)

マスター員な自分ですが、他のマスターにいろいろと教わってきたいと思ってます(^_^;)

MATIOさん

そっか~、ちょっと遠いもんねw
でもいつまでもお待ちしてますよ(^o^)/

我流過ぎてついてこられないと困るので少し真面目にやらなくちゃなんて考えてます(>_<)

でも自分も他の人の作り方が見られるので楽しみ(^^♪
ミーティング後の報告まで待っててねーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ