プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:FA ウルトラマン
まいった~(>_<)
仕事が忙しすぎる。

気持ちに余裕がないなあ・・・

月末に夜間作業が2日間入ってしまったのでプラモ製作ピーンチY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

ということでFAウルトラマンは突貫工事に突入。

PA170001.jpg
取りあえずアーマーつけました。
基本は1/100アストレイブルーフレームを使い、MGダブルオーも使って肩はアシンメトリー。

PA170003.jpg
リアアーマーは1/100トールギスです。

PA170002.jpg
あまりゴテゴテにならないようにしたいのであっさりと(^^)

この後は全パーツの処理と塗装。
悩みはアーマーのカラーリングです。

さあて今日もさっさと寝ようかzzz
明日も早いもので・・・

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

アシンメトリー萌え。
流石のアレンジですね。
カラーリング迷いますよね。
どうなるのかな?
楽しみです。

お久しぶりです^^

装甲付けるとやっぱりボリュームありますね
個人的には左肩が好きです

カラーリングはウルトラマン繋がりで、ティガのカラーリングが良いかもしれませんよ\(^o^)

多彩なパーツのアーマー良いですね。
基がウルトラマンカラーなので追加装甲が何色になるか興味津々です。
仕事が詰まっているようですが頑張ってー!!

いやぁいつもたんじかんでスゴいですねw

カラーリングはkobarutoさん世代だったらウルトラセブンとか帰ってきたウルトラマンとかですかね?

でもあえて00が素体だから、ウルトラマンゼロのカラーリングがいいかも!ですw

もうアーマーできちゃったの?
仕事はやいなぁ。

おいらもガンバロヾ(o・ω・)ノ ふぁいっ♪

おおおおお!!
この前凄いアルティメスを完成させたと思ったらもうここまで形になってるってすごすぎです。
しかもかっこいいし。
肩のアシンメトリーが超好みです。
カラーもどうなるのか楽しみにしてますね。


僕も焦ってきた・・・

ピカさん

またアシンメトリーですよ(>_<)
ただ単に同じパーツを作るのが面倒なだけ(^_^;)

カラーリングはどうなるんでしょうねw

考えます(^o^)

ぺぐさん

どもー!(^^)

ちょっとボリューム出ちゃいました(>_<)
もう少し抑えたかったんですけどねw

ティガのカラーリングね~、参考にしたいと思います。
ありがとう(^o^)/

じゃいあんさん

相変わらずのミキシングで楽しんでます(^^♪

悩みどころのカラーリングはみなさんの意見を参考にしながら決めたいと思ってます。

仕事と共にがんばりますよ(^o^)/

みっこさん

今回は割と早く工作プランができましたがこの後悩みそうです(^_^;)

ウルトラマンゼロですか~、それもいいなあ(^^♪

参考にさせてもらいます(^o^)/

Dingさん

取りあえず形だけは出来ましたがまだやることはたくさんあります。

Dingさんも頑張ってくださいね(^o^)/

あと2週間・・・

m0717さん

アルティメスやりながらイメージだけは出来ていましたから案外早くここまでこれましたw

カラーリングだけイメージができてなかったのが辛いところですけど(^_^;)

m0717さんもがんばってくださいね(○ゝω・)b

マンウルトラ!マント付けてねーww
ってビール片手に見てるとコメント軽くなっちゃうw
この感じじゃ
すぐできちゃうね
本当にミキシング好きなんだからw

おおおおっ!なんかいい!(爆)
ベリーナイスです!
個人的には下のウルトラマンのままでも大満足です。
スペシウム光線に大爆笑でした。

これ欲しいです。わはは。

GEKI店長

善と悪コンペにはマントつけたいと思ってますよ~(^o^)/

フルアーマーの接続とパーツ整形にちょっとかかりますが何とか締め切りには間に合いそうかな(^^♪

ビール片手に・・・飲みすぎないようにね(*´・ω-)b

チアキ・バチスタ!!さん

いい?
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

FAコンペのネタですが最終的にはウルトラマンとして仕上げますよw

しかし結構欲しい人がいるもんだなあ(#^.^#)
想像以上にウケてる♪

ものすごいスピードですね。
それにしても、見事なウルトラマン!
それもフルアーマーだなんて、
アンドロメロスを思い出します^^

そのアーマーも、kobarutoさんお得意の、
アシンメトリー!!
こういうセンスには脱帽です^^
いい刺激をいただきました♪

ゲスト?さん

ん~
てけさんかな?

ほとんどいじってないので早いのですよw
バリ処理もしてないし・・・(^_^;)

当初はアンドロメロスの雰囲気でいこうと思ってたのですが、結局こんな風になってしまいました。
アシンメトリーは意外に楽な作業で楽しくやってます(^^♪

最近のてけさんからも刺激を受けてますよー(^o^)/
アルティメス&レイザー頑張ってくださいね(*´・ω-)b

こんばんはw

キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
ウルトラマン!!
んも~、その発想力が欲しいですww

善悪コンペは私もそっち方面に近いのですがww

完成を楽しみにしていますw

リオンさん

リオンさんの善悪コンペも楽しみにしてますよ(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ