プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:FA ウルトラマン
FAコンペ作品「フルアーマーGウルトラマン」完成いたしました!!

しかーし!
コンペ公開までこちらでも公開しませんよ~~

なのでチラッとこんなものを(^^♪

PA2600012.jpg

製作中と変わりませんね(^_^;)

製作期間11日。
1日平均製作時間が3時間ほどで、まったくいじってない日もありましたからおよそ30時間弱での完成でしょうか。

先ほどFAコンペの投稿フォームよりメールにて投稿を済ませましたが大丈夫なのかな?


この作品は中のウルトラマンでてづかさんの「善と悪コンペ」の“善”部門で参加いたしますw
一石二鳥。。。(笑)

そして休む間も無く次へ。

善と悪コンペ、“悪”部門の製作です。
何が出るかお楽しみに~(^o^)/






テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

どもです!

画像の方は確かに受け取りました!
主催者特権で画像の方は拝見させていただきましたが
短時間であんな風になるとは!w

今後の作品も楽しみにしとります^^

完成乙です!
30時間で仕上げたんですか?
素晴らし過ぎます。
更に悪部門に出品?
どんだけタフなんですか?
無理しないで下さいね。

完成お疲れ様です。
製作期間11日間(30時間弱)ってどんなだけペースが速いんでしょう。
脳内モデリングを実行に移せる技術があるからこそなせる技ですね。
善悪コンペも2作品エントリーするそうで楽しみがまた増えました。

こんちゃー
完成おめでとうございます^^
製作時間30時間って・・・・速いよw
勢いに乗ってるときはそんなもんなんでしょうかw
でも 無理しない程度に頑張ってください^^
次回作も楽しみにしてます^^

白黒でもわかるクオリティー…。
この精度で30時間ですか…。

ノッてる時は全自動プラモマッスイーンになってるんでしょうね〜(´Д` )

完成おつかれー
わたしは途中でダウンしちゃって
まだですよー
がんばりまーす!
シュワッチ!

完成おめでとうございます!!
この画像でもかっこよさが伝わってきます。
公開が楽しみです。

ウチの子はあとは仕上げだけという段階まで来ました。
本当に公開日が楽しみですね~。
(重要なことなので2回言いましたw)

AQUAさん

画像届きましたか!
よかったぁ(^^♪

短期間でやっつけ仕事になってしまって申し訳ないです(>_<)

コンペ公開を楽しみにしてますよ(^o^)/

ピカさん

どうもですw

今回はほとんどパーツをいじらないミキシングなので作業が早かったのですよ。

お次の“悪”も無理しない程度に頑張りますねw

じゃいあんさん

どうもです♪

今回の製作は時間がないことを理由にかなり手抜きの作業でしたよ(^_^;)
だから大した技術じゃありませんねw

引き続き“悪”も頑張りますのでお楽しみに(^o^)/

ゼンガーさん

こんばんはーw

勢いに乗ってるかどうかはわかりませんが次を早く作りたくて急ピッチで作業を進めました。

お次の作品が脳内イメージ通りにできるか!試練の時です。

お楽しみに(^o^)/

大佐さん

大した精度はありませんよ(^_^;)
切って貼っただけですからw

全自動ならどんなにいいことだろう・・・(笑)

GEKI店長

どもも~~~

体調どうです?
締め切りも目の前なので無理するなって言ってもやるだろうから頑張ってとしか言いませんよ(^^)

完成楽しみにしてますw

m0717さん

ありがとうございます!

m0717さんの作品も早く見たいです(^^♪

公開日が楽しみですね(^o^)/
(重要なことなので自分も言ってみましたw)

完成お疲れ様です^^

何とも魅力的なFAウルトラマン!
このアイデアに脱帽です^^

それでいて、このモノトーンでも、
カッコ良さを感じるすごさ♪

公開が楽しみです^^

てけさん

ウルトラマンのフルアーマー化なんて、答えがないものですから自由にお気楽にやってみました(^^♪

モノトーンだからカッコよく見えるのかもですよ(^_^;)

こんなものですが公開までもう少しお待ちくださいね(^o^)/

製作お疲れ様でした!(~▽~@)♪♪♪

公開が楽しみですね♪(*´∀`)♪

知りあって早い段階でコンペご一緒できて良かったです( ̄∇ ̄*)ゞ

そして少し休んでくださいW( ̄▽ ̄;)

神鯖さん

神鯖さんもお疲れ様でした(^o^)/

北と南で遠く離れてるのに一緒のコンペに参加できるっていい時代になりましたねw

公開が待ち遠しいです(^^♪

さて少し休みますか・・・

え?
もうすでにやってるじゃないかって?

へへへ、病気なので仕方ないです(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ