プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:MG エピオン
先週末からGBWC2012・3次審査に向けて出撃準備をしておりました。

このジムコマンダーがパージしてジムが出てくるということを解ってもらうための展示方法を模索していて、ようやく先ほど完成しました。

ジムコマンダー状態での展示なのでパージ状態は写真で表現しようかと。

PB030010.jpg

どうやって展示されるかは会場でご覧ください(^o^)/
あとはどなたかレポしてくれると嬉しいなあw
自分は行けないのでね(^_^;)

さて日付は変わってしましたが、11/6でブログ開設1周年となりました!
あっという間でしたけど、いろんなことが起きた1年。
自分的にやっぱり電撃ホビーマガジンのホビコンで2度の最優秀賞を頂いたことが1番大きな出来事でしたねw
これで少しか名前を知ってもらうことができて知り合いも増え、旭川のホビーショップてづかさんのおかげで実際にモデラーさんと会う機会も増え、札幌の模型屋さんでも仲良くさせてもらい、さらには北海道最大の展示会「北海道モデラーズエキシビジョン」にも参加でき、とても充実したモデラー生活でした!(^^)!

みなさんのおかげでこのブログもアクセス数40000Hitを超え、これまで頂いた温かいコメントと共に感謝しております<(_ _)>

今後もまたよろしくお願いしますね(#^.^#)

と、そんなこんなでエピオンはほとんど進んでませんが現在の状況ですw

PB060001.jpg
脚の製作です。
基本はそのままですが、膝のフィンをプラ板でちょっとディテール変更して、表面処理まで終わりました。

PB060003.jpg
PB060005.jpg
そして点灯(^^♪
まだ仮なのでどう配線するか悩みそうですねw

今週は夜も忙しいのであまりプできないかな(>_<)
疲れもたまってるのでね・・・
それではおやすみなさ~い(ρω*)ノ~

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

開設1周年おめでとう

ブログ開設1周年おめでとうございます。
そしてGBWC2012・3次審査への準備ご苦労様です。
kobarutoさんの作品なら上位間違いなし。日本代表へまっしぐらですね。
エピオンも順調に仕上がっていてうらやましい。
私は色々と忙しくてプラモいじってないです。(涙)
善悪コン参加できるかな・・状態。
kobarutoさんたち敏腕モデラーとお話ししながら食事をしたいので頑張らないと。

1周年、おめでとーーー!!

というか、まだ1年だったの!?
ずいぶんいろんなことがあって、1年という気がしませんwwすごい充実っぷりですねぇ^^

これからも更新楽しみにしてますよん♪

ブログ開設1周年おめでとうございます。
ほんと、まだ一年しかたってないの?w
一年で凄い進歩ですねー^^;
いやー見習わないと・・・・もう既に置いてけぼり食ってますw
今後の活躍も期待しとります^^

Blog1周年おめでとーーーす!
内容の濃い1年でしたね!
まだまだ濃く濃く!頼みますよー
期待しています!!

悪バージョン!いいですねー
表面の感じがどんな風になるのか
楽しみww

じゃいあんさん

ありがとうございますw

この1年でじゃいあんさんだけでなくお子さんとも交流が持てて嬉しいですよ(^^♪
GBWCの上位となると格が違うので期待はしてませんが、直接見てもらう機会がまた出来たので有頂天になってます!

エピオンは順調というほどではありませんが時間はあるので楽しんで作っていこうと思ってます(^^)
じゃいあんさん忙しそう(>_<)
善悪コンに参加できることを祈ってますが、無理しないで頑張ってくださいね(^o^)/

一周年おめでとうございます!

一年といっても、kobarutoさんには凄い充実していたんじゃないかと思います。
多くの作品を作られていますしね(^∇^)
まだまだ半人前な私なので、うまくコメントに表せないですが、これからもがんばって下さい(^-^)

まさぼんさん

ありがとー(^o^)/

そうですよ、まだ1年!
昨年のGBWC決勝の日からですからねw

まさぼんさん一家と直接会ってからまだ1年経ってないし・・・
でもいろいろなことがあったけど、いっしょに行動することが多くて楽しかったですよ(^^♪

また会いに行くからね~
よろしく!!

ゼンガーさん

ありがとうございます!

まだ1年なのですよ(^_^;)
進歩できてますかねw

妄想族としてこれからもよろしくお願いしますね(^o^)/

GEKI店長

ありがとうございます(^o^)/

確かに濃い1年でしたがまだまだ濃くですか~\(◎o◎)/!
が、がんばります(>_<)

悪バージョンいい?
表面が自分でもまたどうなるかわかってなくて試行錯誤すると思いますが今回は時間があるのでなんかできるでしょうw

途中経過をミーティングに持っていきますね(^^♪

1周年おめでとうございます!
あれ?自分もそろそろ?と思って自分の最初の記事を見てみたら、なんとkobarutoさんと同じ開設日でした!
自分のブログは最近放置しがちですが、kobarutoさんのブログは見に参りますので、これからもすんごい作品みせてくださいね!

tsuさん

ありがとうございます!

ホント充実していた1年でしたよ(^^♪
いっぱい作ったし・・・クオリティは低いけど・・・

tsuさんも学校行事やらで忙しそうですがゆっくりプラモを楽しんでください。
一つ一つ完成させていけばその度に何か発見があるはずです。
それを積み重ねていけばドンドン上手くなりますよ(^o^)/

完成品を待ってますねw
がんばってください!!

あばさん

ありがとうございます!
そしてあばさんも1周年おめでとうございます(^o^)/

これも縁ですよねw

今のザクタンクも楽しみにしてますからがんばってください(^^♪

これからもよろしくです!(^^)!

祝1周年!

開設1周年誠におめでとうございます~( ^▽^)∠※☆
1年くらいの活動内容ではない濃密な1年間を過ごしましたね。
あれだけ忙しい仕事をしながらこれだけの活動。
少しは見習わないとダメですねwww
ワタシも負けないようにがんばります。
今後ともよろしくです!

ブログ開設1周年おめでとうございます!
何て濃厚な内容でしょうか。
エピオン、怪し気な雰囲気グッドですね。
進展期待しています♪

見に行きまふ。

恐らく限定プラモ目当てで行くと思いますので、じっくりと会場で拝見させていただきます。
ほぉ~へぇ~とバカ面を晒しながらw

Rさん

ありがとうございます!

とーっても濃い1年でしたw
Rさんも無理しない程度に頑張ってくださいね(^o^)/

ピカさん

ありがとうございます!

1年でここまでできたのは幸せなことですねw

エピオンもさらにがんばります(^o^)/

はつい。さん

自分も会場に行きたいです(>_<)

実物は大した事ないですからあまり見過ぎないでくださいね(^_^;)

1周年おめでとうございます\(^o^)/

ウイング好きとしては
エピオンこれからも期待しています^^♪

1周年おめでとう!

11月25日、まさぼんさんも秋葉原にいらっしゃるということをお聞きし、その日に行くことにしました~。決勝戦、いい結果が出るといいですね!楽しみにしてます。

ぺぐさん

ありがとうございます!

エピオンも頑張りますのでまた見に来てくださいね(^^♪

キラキョロさん

ありがとうございます!

11/25行かれるんですねw
出会いも増えそうでいいなあ(^^♪

自分の代わりに決勝戦の雰囲気を楽しんできてください(^o^)/



祝・ブログ1周年♪

kobaruto さんブログ開設1周年おめでとうございます♪日本一目指して頑張って下さい^^v 

ガンプラおやじさん

ありがとうございます!

日本一というのはなかなか難しいですが、楽しんで作ろうをモットーにこれからも頑張ります(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ