プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:FA ウルトラマン
AQUAさん&SAMLAIさん 主催の
FAコンペ

にて作品が公開されました(^o^)/

みなさんそれぞれ個性があって面白いコンペになりましたねw
慌ただしい製作期間でしたが自分も凄く楽しめました(^^♪

コンペ会場では作品の公開と共に投票も始まりましたので参加されていない方も是非投票してください!!
また作品それぞれにコメントできますので一言貰えると嬉しいですヽ(^∀^*)ノ
自分もゆっくりとですがコメントしに行きますねw

ではこちらでも公開です。

PA260001.jpg
PA250005.jpg
PA250007.jpg
PA250011.jpg
PA250009.jpg

忙しかったためにあまりポージングした写真がありませんでした(^_^;)
アーマーのカラーリングは黒ベースにクリスタルカラーサファイアブルーとメタリックカラーGXメタルブルーの2色をつや消し処理しています。
もちろんアーマーはすべて取り外し可能です。

モデラーズギャラリーさんでも公開しましたのでよろしかったらそちらも見に行ってくださいw


またこういうコンペに参加したいですねw
AQUAさん&SAMLAIさん お疲れ様&ありがとうございました!


さていよいよ来週に迫った所属クラブ「てづかプラモクラブ」の第1回目のミーティング。

取りあえずこのウルトラマンを持っていきますよ。

ではではまた~

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

きれいなメタリックカラーですね。
中の人がシルバー&レッドのメタリックなのでアーマーは何色?と期待していましたが配色センスも流石です。
実物を見てみたいですので、今度見せてくださいね。

FAコンペお疲れ様でした!
ホントウルトラマンのFAですねw
いつもながら、その発想の多さにはビックリです。
ガンプラでありながらウルトラマンである。
その雰囲気のマッチングが素晴らしいですね。

エピオンと対決させますか?

FAコンペお疲れでしたー^^
製作時間がないなかで
すばらしいアイディアでしたよねー
色々なプラモでのコラボ表現
また見せてくださいねー

コンペお疲れ様でした!
短時間でここまでまとめられるのは凄いです。
TPCオフ楽しみにしてますね~。

はじめまして、モデギャラから来ました!
コメント失礼します!
ほんとに凄いセンスですね!
昨日から何回もみまくってます(笑)

自分もネタでガンダム×アイアンマンってのを作ってますが、このインパクトは一生涯忘れられません(笑)

コンペお疲れ様でした!
またこれからも素敵な作品を見させていただきます!
長々と失礼しました!

完成おめでとうございます!!
すごい強烈なインパクト!
思わず2度見しちゃいました。

ブルーとレッドとシルバーっていうぶつかり合っちゃいそうな色なのに全く違和感なくてすごいですね。

お疲れ様でした。
次回作も楽しみにしてます!

完成おめでとうございます!!
このアイデアがすごい^^
ウルトラマンという点に、やられました。

色の組み合わせも、
流石だな~としみじみ感じます。

短時間でここまでまとめられるなんて、
素晴らしいですね。


じゃいあんさん

配色センスいいですか?
良かったぁ(^^♪

ブルーにする予定ではあったのですが、どのブルーにしようか悩みました。

今度じっくり見てくださいねw

ツヨさん

自分としてはそんなに凄いこと思いついたつもりはなかったのですが、皆さんに発想力を評価していただいて恐縮しております(^_^;)

これでガンプラからなんでも作れる気がしましたw

エピオンと対決かあ。
じゃあエピオンをメフィラス星人にでも・・・
いやいやもう作り変えはできませんよー(>_<)



GEKI店長

店長もお疲れ様でした!
お互いに時間がなくて大変でしたねw

また頑張りま~す(^o^)/

もちろんミーティングに持っていきますからね(^^♪

ミッキーさん

ミッキーさんもお疲れ様でした!

元々こういう作り方がkobarutoなので初心に帰った気がして楽しかったですw

ミーティングでFAコンペ作品が並ぶのを楽しみにしてますよ(^o^)/

U太郎さん

初めまして(^o^)/
コメントありがとうございますw

>昨日から何回もみまくってます(笑)
嬉しいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

アイアンマンも作ってる時に頭に浮かびましたよ。
今作ってるんですね。
完成を楽しみにしてます(^^♪

また見に来てくださいね。

m0717さん

m0717さんもコンペお疲れ様でした(^o^)/

そんなにインパクトありますか?!
嬉しいです(#^.^#)

ヒーローものなのでこういうカラーリングもありなんだと楽しくやってました。

また次も頑張りますねw

てけさん

ありがとうございます!

前々からウルトラマンはやってみたかったのですが、意外にインパクトがあったみたいで驚いています(>_<)

カラーはウルトラマンは楽だったのですがアーマーはボヤっとしたイメージしかなくて塗りながら考えました。
他にいい色があったと思いますがこれはこれで良しとしてますw

短時間モデリングもやらないと妄想がはちきれそうで・・・
次もその次も頑張ります!

凄いもの見せてもらいました

あのガンダムが、まさかのUTマンに。
自分には全く想像できません。

しかも、フル可動でフルアーマー。

緻密な工作、繊細な技術、これはもう「ネタ」を超越していますよ。

見習っても、その領域には遠く及ばず・・

またお邪魔致します。

ハウエルさん

いやいや、これは「ネタ」ですよ(^_^;)
そんな難しいことはしてないですからw

ハウエルさんのガンコレも楽しく拝見させてもらってます。

また見に来てくださいね(^^♪

完成お疲れさまでした!
MGさんでも大人気!^^(今、ランクで横並びで嬉しいです!)

ちょうど最近HDリマスターのウルトラマンを見ていたんです。
あー。。やっぱりウルトラマンていいな。。なんて思っていた矢先だったので、かなり楽しく拝見させていただきました(塗装も工作もお見事)

あと遅ればせながらGBWCもファイナル進出本当におめでとうございます。
秋葉原(お台場と間違えてました(^^;)行ってきますね。
生のkobaruto作品は初めてなので、今からすごくたのしみです。

また大作、デルタカイも心待ちにしています。
寒くなってきましたが、御体にはお気をつけてまた頑張ってくださいね^^奥様にも宜しくお伝えください^^

shunneigeさん

どうもです(^^♪

MGさんで横並びだなんて・・・嬉しいです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:
予想外に高評価なのでビックリしてるところですよ\(◎o◎)/!

GBWCも盛り上がって楽しみですが、そちらに行けないのが残念です(>_<)
生のkobaruto作品・・・なんかお恥ずかしいw
さらに粗がバレてしまう(^_^;)

デルタカイはshunneigeさんのRGストライクとn兄さんのプロトZなんか見ちゃうと戦意喪失しちゃって・・・
まだまだダメだなあ。
あのまま行くかさらに改修するかはわかりませんが、いろいろと他の予定があるので来年の春までには完成させたいですね。

shunneigeさんも体調を崩さないようお気を付け下さい。
うちの奥さんにもご配慮いただきありがとうございます(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ