プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:日記
先ほどみなさんご存知「n兄さん」のブログが更新されました。

内容は こちら をご覧ください。

自分はMGさんではコメントしてますがあまり絡みのないモデラーさんなのですが隣家の火事に巻き込まれ家を失ったそうです。
そこで偽善者たる兄さんが援助を申し出、他のみんなも協力してほしいとのことなのです。

バカで偽善者なkobarutoは早速ハンドピースの提供をコメントしてきました。
ただ、コメント書いてるうちにすでにハンドピース提供者が・・・

まあ他にも協力できると思うので兄さんからの連絡を待ちます。

それでまずはブログで告知という訳でした。
他にもバカな方がいましたら兄さんのブログにコメントしてあげてください(^o^)/


では、薄っぺらな言葉で充分なkobarutoでしたw

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うすっぺらな魚が通りますヨ~

私も微力ながら何かお手伝いしたいですね。
考えてみます。

記事を読んで

こちらの記事を読んで、すぐにn兄さんのところに飛びました。

兄さんの男気もですが、
うちも大家族なので、こういった事態になったとき、迅速に動けるか凄く不安に感じました。
そして何よりこうして今、寒空の中、被害を被りながらも懸命に生きてらっしゃる方がいるのに、大いに感銘を受けました。

兄さんには、モデラーさん達の輪に賛同させていただく旨を先ほど伝えておきました。

新参者ではありますが、kobarutoさん!またお邪魔致しますので、よろしくお願いします。
(それとおくらばせながら、GBWC決勝 ファイナリストとお聞きしました。おめでとう御座います。応援には駆けつけられないですが、心より応援いたす所存です)

秘コメ(兄さん)

今日の夜に発送しましたよー(^o^)/

まとめるのも大変でしょうけどよろしくお願いしますねw

神鯖さん

はいは~いw

どうぞどうぞお通り下さい(^o^)/

じゃいあんさん

無理にすることではないのですが、ちょっとしたことでもいいと思いますよw

情けは人のためならずってねw

ハウエルさん

これを読んで兄さんのところに行ってくれた・・・嬉しいですね(#^.^#)
少しは役に立ててるかな(^^♪
みんなの気持ちはfixyさんに届いていることでしょう。
ご協力感謝いたします。

またこちらにも遊びにきてくださいねw
これからもよろしく!


残念ながら‥‥‥‥

先程この記事を見て行ったら何故か禁止ワードに引っ掛かってコメントできないなーって思ってたらもう締め切ったみたいですね‥‥‥‥‥(-_-;)
大したものないですが申し訳ないです‥‥‥‥

7黒7さん

非常にたくさんの方が賛同したようなので締め切ったようですねw

あと兄さんのとこでコメントするならURLを空欄にしてください。
それが禁止ワードですから(^o^)/

その気持ちだけで十分伝わるでしょう。
ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ