プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HG ジム
やっと仕事が落ち着いてきたと思ったら毎日のように雪。
毎朝5時起き。
でも今年は札幌が大雪のようでこちらよりも大変そうですね。

今日も日中は猛吹雪のところもあって非常に見通しが悪かったです(>_<)
それでも水道修理に呼ばれれば行かなくては!
この時期ですから水漏れも大変ですが凍結にも気をつけなければなりません。
さらに暖房機器が動かないと凍えてしまうのでその修理も待ったなし。

生活に直結した仕事なので頑張ってます(^o^)/


そんなんで未だにあまり時間が取れないプラモ製作ですがチマチマとジムは進んでおります。

あまり変わらないので1枚だけ写真アップします。

PC200012.jpg


・・・やっぱり普通に作れないのね~(^_^;)
でも顔だけですよ。
あとはディテールアップするだけですから。

ジム Ver.kobarutoということでこれくらいは許してGEKI店長(>ω<、)

では今日も早く寝ないと(ρω*)ノ~オヤスミ

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

ww我慢できない人がいる
まぁそうが
Kobarutoスタイルですから
もちろんOK!ですよ!
じっくりね じっくり

GEKI店長

我慢できないー(>_<)

でもじっくりねw

了解です(^o^)/

やっぱり攻めてますね♪

頭部も面白いですが、
胸部の改修も、
筋彫りと、プラ板ディティールの追加で、
情報量が増して、
見応えがあります(^○^)

ここからさらに、
どうなるか、
楽しみでなりません^^

素ジムで自分色というのは、なかなかの課題ですよね。

我慢できないところはkobarutoさんらしいですがww

どんな名刺になるのか、楽しみにしています~

っていうか、素ジム名刺はなかなか面白いですよね。
また、作ろうかなぁ

てけさん

攻めているわけではないのですが自分色を模索しているとこうなっていくんですね(^_^;)

ディテールもやり過ぎずに情報量を増やそうといろいろと考えながら楽しんでますよw


Ryunzさん

そうなんですよ!
えらい課題をもらっちゃって・・・でもやりたくて仕方ないです(^o^)/

Ryunzさんもジムやってみませんか?

ジムカッコいいですねえ( ´ ▽ ` )ノ

今、ジム2⇒ガンダムの改造やってるんですけど素ジムもやりたいですね。

オリジン風味もあるとの事ですが、アニメ版オリジンってどうなったんでしょう?UC完結してから発表されるんですかね?

大佐さん

カッコいい?
ありがとうございます(^o^)/

ジムⅡからガンダムも面白そうですねw

アニメ版オリジン・・・そういえばどうなったんだろう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ