プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:MOTOコン
てづかさんでは珍しいガチコンテスト“MOTOコンテスト”に向けてタダ今鋭意製作中のバイク。

ただ今回は非公開が原則。

お蔭でブログに載せられないのですよ~(>_<)
でもねでもね、見せたくてしょうがない!!

自分としてはガチでバイクを作るのは初めてw
なので初心者丸出しでいこうと思ってたのですが・・・

一応TPCメンバーのマスター員なんぞになってますからそれなりに作らないといけないなあと、解らないなりに頑張ってます。
バイクに関しては実物も全然詳しくないので改造なんてことも思いつきませんがマフラーだけいじってみました。
本物ではありえないのでしょうが勝手に自作。

P1190035.jpg
100均の11mm編み棒を使ってみました。
この後塗装まで終わってますがそれは非公開。

P2040020.jpg
ハンドルの塗り分け完了。

P2040016.jpg
ブレーキディスクも少し薄くして0.5mmの穴開け処理。

現在はエンジンをフレームに組み込みハンドルをつけタイヤ装備まで完了。
細かいパイピングはしておりません。

だってAQUAさんの見たら凄すぎるんですもの(>_<)

あとはちょっと塗り分けしてボディなどの塗装に入ります。

コンテストの受付開始まで1週間を切りました。
ずっと非公開でいくつもりだったのですが他の参加メンバーに頑張ってもらうように少し画像公開させてもらいました。
ごめんね店長。
ガマンしきれなかった・・・

さあさあラストスパートですよ!!

楽しんでいきましょう(^o^)/
プレッシャーを感じてる人もいるようですがね(^_^;)

ではでは(^^)/~~~


テーマ : 模型・プラモデル - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

あらら もう我慢できない人が多いんだからw
なんだかんだしっかり作られてるようで
焦っちゃうでしょーv-12

GEKI店長

ごめんね~~~~(>_<)

でもこれで「やらなくちゃ!」って思うでしょ(^^♪
自分も今週中の完成を目指します!

店長もがんばってー(^o^)/

いつの日か、バイクとガンプラが合体したkobaruto作品を見てみたい・・・
そう思ったのは自分だけでしょうか?w

そういえば「モスピーダ」ってのもあったなぁ・・・

3枚目の写真は十分本物に見えてますww

あ、遅くなりましたが
開けきりまして、おめでとうございますw

プレッシャー...ダレノコトデツカ?(#^ω^)ピキピキ

Joniponさん

バイクとガンプラか~((+_+))
なかなか難しいコラボだことw

いつかそんなことができたらいいなあ。

モスピーダ、懐かしい(^^♪

ハマシさん

本物に見えましたかw嬉しい(^^♪

また今年もよろしくです(^o^)/

Dingさん

さてだれでしょう'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

こんばんは~
新しいことを始められてますね^^

これも楽しそう♪
いつかはやってみたいものの一つです(^○^)
頑張って下さいね~

てけさん

こんばんは~!

新しいことは大変なこともありますが勉強になりますw
てけさんもいつかはやってみてくださいね(^o^)/
自分もいつかは旧キットで遊んでみたいと思います(^^♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ