プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:HG ジェスタ・サイコフレーム試験型
ガンダムAGEの製作も終わりようやくジェスタ製作を復活させようと思ったのですがちょっとお疲れ(>_<)

それで昨日の夜に少しだけ進めようと腕の製作へ。

PB260001.jpg
とりあえず素組みを参考にパーツを集めてチェック。
合わせ目ができるところを接着してみてどうするか悩みました。
なんせデストロイモードを作るわけですからパーツをさらに切り刻まないと・・・

本来の自分ならユニコーンとミキシングして作るところなんですが今回はあえてジェスタ単体でやってみようと(^_^;)

これもスキルアップのため。

とは言うものの、これがなかなか大変!
構想に自分の技術がついていかない(T_T)
でも年内に完成させることを目標に頑張りますよ(^v^)

それで・・・
PB280004.jpg
左が素組み、右が切断後

PB280005.jpg
そして開いてみたw

かなり傷をつけてしまった(T_T)
まあどうせパテで修正ですけどw

これだけで昨日一晩終わっちゃいました。

あとはサイコフレームを組み込むのと可動化ですができるのかな(`^´)?

今晩はそこでまた悩みます^^;

ではまた(^^)/~~~


テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

はじめまして。

AGEカラーリングコンテストお疲れ様でした!
二体も製作・応募されていたんですね。
気になった作品をチェックしていてアレって思いましたw

AGEのカラーリングアイデアも流石ですが、
このジェスタも面白ですね。
アイデアもですが、変形させちゃう技術が凄いです。

完成、楽しみにしてます!

@key さん

どうも はじめまして!

コメントを頂けるなんて光栄です\(^o^)/

いつも@keyさんの作品のプロポーションが好きで尚且つ淡い感じのカラーも素晴らしいと思っていました。

自分の作品はまだまだ荒削りですがkobarutoらしさを強調しながら頑張りますのでたまに見てやってください<(_ _)>





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ