プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:TPC(てづかプラモクラブ)
いよいよ明日の夜、第2回TPC(てづかプラモクラブ)ミーティングが行われます。

今回は実際に自分で作っているもののアドバイスをマスター員に聞いちゃおう!という会ですが、果たして自分はアドバイスなんかできるのか?
という難題にぶち当たっています。

そもそも基礎もなく我流で、それも思い付きで製作しているので真面目に聞かれるとどう答えていいかわからないときが度々あるんですよ(^_^;)
なので思ったようなアドバイスが返ってこなくても許してくださいね(≧ω≦。)

とりあえずお店に着いたら「飛行形態祭り」用のこちら
P2090011.jpg
SDデルタプラスを飾らせてもらいます。

ミーティングにはこれ
P2110006_20130211165807.jpg
HGマラサイ簡単フィニッシュVer.



P2150003.jpg
MGデルタプラス改造、ガンダムデルタカイVer.kobaruto
フレーム部分を黒サフ吹きしたので以前よりは締まっている見えると思います。
上半身は再改修済み、他の部分はこれから再改修予定ですがそれほど手を加えないかもw

の2点を持っていきます。

ではみんなでワイワイやりましょう!



あと、すっかり恒例となったデルタカイ・νガンダム比較画像(へ~そーなんだぁ^^)です。

P2150008.jpg
意外に身長は変わらないもんですね(^^♪

ではまた~(^o^)/

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

明日はよろしくねー
気楽に行きましょう!!

こんばんは。とうとうG-Noさんからも宇宙人と…(笑)
明日SD持って来てくれる人がこちらにも居た!って自分のはレジェンドBBですが。
それとHGデルタプラス、祭り用に作りますよぅo(^_-)O多分、こんな機会が無いと作らないと思うんでf^_^;
明日宜しくお願いしますねぇ。

GEKI店長

こちらこそよろしくでーす(^o^)/

気楽に気楽に楽しんじゃいますよ(^^♪

TOSHIさん

そうそうG-Noさんにまで・・・
認めるしかないのね~~~~

HGデルタ作ってくれるのー!
やった\(~o~)/

じゃあ今日もよろしく!!

ミーティングに行けるようにベストを尽くします(汗  

色々と聞きたい事もあるんですが、いじられて会話が脱線してしまうので・・・

kobarutoさんの惑星の世界を感じましょ!!

タカ8さん

ミーティング待ってるよー(^o^)/

kobaruto星へようこそ!
・・・なわけないでしょ!!

聞きたいこと?
なになに( 一一)
え、あのこと?!どーしようー(◎o◎)
違う?
もしかしてあっちのこと?
うわ~~~~

・・・
冗談はさておいて会えるのは楽しみだけど無理しないでねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ