プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HG マラサイ
各地で大荒れの模様ですが皆さん大丈夫でしょうか?

こちらは思ったほど悪くならず雪が降った程度。
流石に寒かったですけどね。

さてマラサイですが、ほぼ工作終了です。
今回は雰囲気重視であまり細かいことはしないつもり。
塗装しながらちょっと手を加えることになるでしょうがねw


P4090010.jpg
その後の改修点は、ツィンメリットコーティングを追加、パイプ類をコードを入れたスプリングに変更。

P4090011.jpg
ライフルはギラドーガのものを弾薬を帯状にしたベルトリンク方式にしてみました。
戦車の履帯に針金を切ったものを貼りつけただけ。
雰囲気雰囲気(^^♪


P4090012_20130409002300.jpg

P4090013_20130409002300.jpg

期待されるほどのことしてないでしょ(>_<)
元々サクッとモデラーなのでこんな感じが楽しいのです(#^.^#)

この後は塗装に悩む予定。
いろいろ資料を漁ってますよ。

勢いつけていくぞー!!

・・・体がついてきたらね(^_^;)

ではではまたー(^^)/~~~

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

おお~近藤版の雰囲気が出てますね~。
パーツにパテをモリモリするのも楽しそうw

あとは塗装ですね♪

こんばんはー
かっこいいですね。
特に背中のゴチャメカ感がたまりません!
完成が楽しみですね。

plazouさん

パテモリモリ楽しいよー(^o^)/

塗装頑張ってます!

MASSAさん

こんばんはw

カッコいい?ありがとうございます(^^♪

この背中は自分でも気に入ってるので嬉しいです(#^.^#)
引き続きがんばりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ