プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HG マラサイ
え~マラサイですが・・・完成しちゃいました。

でもまた公開しないのよね~~~(>_<)

ということで完成直前画像公開!

P4100005.jpg

思うままに塗るって楽しい(#^.^#)
マスキングなし塗装です。
楽だわぁw

この後ちょっとだけ細工して完成です。
まあほとんど変わってないですけどね(^_^;)

製作期間2週間弱。
このスピード感が自分らしい。雑にもほどがありますが・・・

さあて明日からはバンシィ・ノルン作るぞー!
今月末のTPCミーティングは参加の方向で考えてますのでそれまでに仕上げたいと思います。

ではではー(^^)/~~~

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

完成お疲れ様です。
重量感ある作りに絶妙なる塗装、カッコイイです。
次はバンシイ・ノルンですか。
楽しみですねぇ。
TPCミーティングまで頑張ってください。(自分も頑張らないと)

完成しましたか~
公開が楽しみです。

ミーティングまでにバンシィ・ノルンを制作ですか?
タカ8さんもそうですが、みなさん制作が早いですね~。
私のユニコーンは、どんだけ時間をかけているのやら ^^;

じゃいあんさん

いやーありがとうございますw
そんな褒められるようなことないのですがね(^_^;)

このまま勢いで頑張ります!

plazouさん

なんかあっという間にできちゃいました・・・と言うよりこれで止めたと言った方がいい状態なんですけどね(>_<)

もう気持ちが逸って次も次もその次も作りたくてねw
GBWCが次のメインなのでそれまでサクッと終わらせたいと思います。

plazouさんは丁寧に時間をかけているからあれだけの素晴らしいものが出来るんです。
早けりゃいいってもんじゃないのでマイペースで作ってくださいね(^o^)/



ナヌーもうできてるの???
早!
十分コンコバですよねー
小さくギュって感じで
カワカッコイイですよー

GEKI店長

はい、出来てますけどそれなりにです(^_^;)
デルタカイで時間を取られた分、派手なことはしないで雰囲気だけで仕上げました。

カワカッコイイとは嬉しいですね(#^.^#)
ミーティングに持っていきますよー(^o^)/



見逃してたw

いや、コレはまた・・・ドッシリした雰囲気が超イカす
マラサイですね☆カッコいいじゃないですか!
マラサイのメットにギラドーガの顔とは・・・盲点だったなぁ~。。。

ハマシさん

カッコいい?
嬉しいじゃないですか☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
本公開がまだなので次は見逃さないでくださいねw

ギラドーガの顔はなかなかいいですよ。
ただ単にマラサイ顔の合わせ目を消すのが面倒なだけでしたが・・・


速い(笑)

マラサイ完成おめでとうございます!いやぁ、kobarutoさんのブログはちょっとご無沙汰してるとすぐに何か完成していてあっという間に見逃しちゃいますね(笑)制作期間は二週間とのことえすがマラサイ、ザクⅢ、ギラ・ドーガとジオン系のエッセンスが凝縮された近藤版らしいデザインとボリューム感で良いまとまりですね^^塗装も勢いがあって雰囲気出ていると思います。最終仕上げでどうなっているのか楽しみにしてますね♪ 

Ryo1さん

やっぱり自分には近藤版って難しかったです。
ある程度のイメージはあるのですが、いざ形にしようとするとなかなか思い通りにならなくて・・・(>_<)
なのであまりダラダラとやっても進歩しそうになかったので簡単に製作を終えてしまいました。

でも近藤版らしいと言っていただけると嬉しいです(^^♪
最終仕上げはそんなに変わってないので期待しないでくださいね(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ