プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HG バンシィ・ノルン
4月だと言うのに雪が降っている今日この頃。
いったい春はどこへやら・・・

そんなことは全く関係なくプラモを作り続けるkobarutoさん。
全然凄腕なんかじゃないので深く考えず、好きなように今日もせっせとミキシングに励んでいますw

今度はTPCギャラリー用のバンシィ・ノルンです。
ユニコーン縛りなのでね(^^♪

とりあえず上半身工作終了。

P4130006.jpg
バンシィ・ノルン ユニコーンモードとバンシィ デストロイモードのミキシング。
でもそのままだとおもしろくないのでデストロイになりそうでならない、ちょっとサイコフレームが覗く程度でいきたいと思います。

P4130014.jpg
ユニコーンの一本角を追加。

P3170003_20130413005849.jpg
左がユニコーンモード、右がデストロイモード。
真ん中が今回のモード。
この後さらにプラ棒を使って少し埋めてます。

P4130010.jpg
ボリュームはこんな感じ。

P4130003.jpg
右手にはリボルビングランチャーが追加されたビームマグナムを持たせ、無理やりアームド・アーマーVNを装備。

P4130009.jpg
左手にはアームド・アーマーBSを装備。
ちょっとだけディテールアップ。

P4130012.jpg
さらにこれまた無理やりアームド・アーマーDEシールドも装備。
デストロイモードのシールドを使ってます。

完成目標は次回TPCミーティング・4/27まで。
あと2週間。
厳しいかな(^_^;)

では皆さん、季節の変わり目ですので体調を崩さないようにお過ごしくださいね(○ゝω・)


テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

wwさっそくやってる!
束縛のないこうゆうの
やってて本当に楽しいよね
なんかわかるるるrw

ハイペースで作られていますね。
TPCまで時間がありませが、武装強化のバンシイ頑張ってください。
(バンシイならサイコフレームを蛍光塗料で塗ってブラックライトで光らすのも面白いかな、何て思えてきました。)

おお!変身する途中なんて見たことありません!
フル装備も男の子心をくすぐりますね~。

GEKI店長

今年のスタートが遅れた分を取り戻そうと必死です(>_<)

なんでもいいから完成させるって楽しい♪
ガンバルゾー(^o^)/

じゃいあんさん

ハイペースというか手抜きだらけというか元々こんな自分です(^_^;)

サイコフレームの塗装・・・もしかして見破られてた?
上手くいくかわかりませんがやってみますよ(^^♪



あばさん

変身する途中というかデストロイにならないよう我慢してる状態を表現してみたいと思ってましてねw

で、せっかく装備が充実してるんだからバンシィフル装備も楽しいかな~なんて(^^♪
やっぱりゴテゴテが好きなんですよね~~~

さあて頑張ろうっと!

さすが!マスター員v-411
もう、ドノーマルでは作れないんですね!(くっくっくっ・笑)

真面目な話、時間の無い中必ずネタをねじ込むその姿勢(笑)
いやいや・・・頭下がります!
閲覧者を退屈させませんね~(笑)

10代目さん

ドノーマルでカッコよく作れないからこうなっちゃうんですv-409

必ずネタをねじ込む・・・そうですよね~w
そんな変態モデラーをこれからもよろしくですv-392

やはりkobarutoさんの作風が出てますねw
私とは対極な作品になりそう (^.^)

一緒にTPCギャラリーに並ばせましょう!

しまった!!
また、遅れをとった、、、
マラサ~ナが完成していたとは、、、
かなり暗めにふってはいるが、Kobarutoさんらしい感じがビシビシ出てますね~!!
そして間髪いれずに、バンシ~ナまで、、、
ホント、力みなぎりまくってて羨ましす、、、
また変なの期待してますよ!!
「全日本変なもの同好会」代表取締役の兄さんでした!!

plazouさん

好きなように作るとこうなる!っていうことですかねw
実は自分が一番自分の作風を知らないんですよ。
今度教えてくださいね(^^♪

plazouさんのユニコデストロイと並ばせるのを楽しみにしてますよ(^o^)/
リオンさんのユニコともね(○ゝω・)b

兄さん

いつもコメントありがとうございます。
兄さんは忙しいんですからこんな場末の完成記事なんてお気になさらずに(^_^;)

マラサイ、いつも派手なカラーを考えるのですが今回はコンコバなので暗めにしてます。
というか手抜きですけど・・・

バンシィはてづかさんでみんなと飾ってもらうための物なのでスピードを上げて製作中です。
デルタで疲れた分、さらに楽しんでやってますよー(^o^)/
でもこれは変なものにならないようにしてますからね。
変な期待はしないでください(笑)

でも「全日本変なもの同好会」に入れるようにそのうちまた考えます。
一応、今年のバンダイW杯用のネタはそっち系になる予定なんですが上手くいけばいいですけど・・・
時間がないので頑張ります!

遅れましたがマラサイ完成、お疲れ様です!!
こんな短期間によくこんな凝った作品を\(◎o◎)/!
そのスピード感、デルタからの切り替え素晴らしいです!

で次はバンシィですか(*^_^*)
しかもいいとこどりw
完成を楽しみにしています!!

ヤマタツさん

ありがとうございます♪
マラサイはかなり楽に作業をして手抜きだらけで完成させました(^_^;)
全然凝ってないですよーw

その勢いのままバンシィも工作終了です。
これも大した事してないので期待しないで待っていてくださいね(○ゝω・)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ