プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HG ジム
4月中には完成させたかったジム。
まあ無理なのはわかってましたがね(>_<)

大まかな塗り分けが終わったので一度組んでみました。

P5010007.jpg
久しぶりのブラックサンダー仕様ですが、なんか寂しい。
それもそのはず、この部隊は派手な武装ばかりですから塗り分けも派手になりがちですが、シンプルなジムだとそうでもなくなる。
まだこれからマスキングして塗り分けないとだめですねw

P5010003.jpg
後ろもこれからスミ入れなどしなくちゃ(^o^)

ここまでくればあと一息。
がんばりますよー!

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

シンプルな中にダクトの白塗装など配色のセンスが感じられますね。墨入れは黒には赤でしょう(笑)
デカール作業も含め完成形態待ってま〜す。

こんばんは

どうも〜( ̄▽ ̄)


ブラックサンダーかっこいいですよ! 黒に赤や黄色の色が映えますね(≧∇≦)

完成まで頑張って下さいね!


私のジェスタキャノン仕上がりましたよ(・ω・)ノ

恥ずかしいですが!良かったら見てやって下さいw


次回も楽しみです^_^


じゃいあんさん

今さらながら面倒なカラーリングで苦戦しております(>_<)

完成までがんばりますよー(^o^)/

マッチカンさん

いつもどうもです(^^♪

完成までもう少しなのでがんばりますよー!

ジェスタキャノンできましたか(^^♪
今から見に行きますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ