プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HG マラサイ
ついに公開されました「コンコバコン3」!
投票も始まりましたのでぜひご覧ください。


自分もマラサイ部門で参加しましたので完成形を公開いたします。
とは言っても前回とほぼ変わってませんがね(^_^;)

メイン
初の屋外撮影。
これはフォレスト大佐さんの影響ですねw
でも空しか映してません。
当時まだ雪が積もってたものでね(>_<)

P4130005.jpg
此方は夕日が当たったもの。

サブ4

サブ1

P4110013.jpg

P4110018.jpg

サブ5

P4110028_20130504220505.jpg
パチ組みHGUCマラサイとの比較。
横に広がるように形を作りました。


パテ盛り盛りでかなり楽しかった(^^♪

今度参加するときはインパクトが欲しいなあw

MGさんに投稿してきましたのでよろしかったら見てやってくださいね(○ゝω・)b
こちら

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

ども〜( ̄▽ ̄)

マラサイかっこいいですよ!

下半身のゴテゴテ感がたまらなくいいです(≧∇≦) 骨太みたい。

空中撮影に夕日に染まる機体は古さを感じさせてて、前線で戦う機体みたいです。

ついコンコバサイトでポチりいたしましたm(_ _)m

パテ盛り楽しそう!
今度チャレンジしてみよ(≧∇≦)



ではでは〜

素敵☆ですねぇ。。。
kobarytoさんのマラサイと
友人の製作中のマラサイとを見てたので

リサイクルショップで900エソのマラサイ買っちゃいましたよwww

完成お疲れでしたー
コンコバいいよねー
かわかっこいいマラサイですよー

すごい作品が多い中で
どうやったら目立つのか!
私も結構そこ考えちゃいますww

こんばんは(^O^)/
屋外撮影いい味でてますよ!
自分はまだやったこと無いんですが面白そうですね(*^^*)
でも我が家の周りは電柱が多くて(>_<)

ジオン系のMSはゴツゴツしたのが合いますね!
次回も楽しみにしています(^O^)/

怒涛の完成ラッシュですね~。

マラサイのお疲れ様でした。

しかもこのクオリティをキープ出来るとは・・・

やっぱkobarutoさんスゲーっす。

マッチカンさん

どもー毎度様です(^^♪

テイストを変えてみての製作は非常に楽しかったですw
パテ盛りも面白いですよ~~~
ぜひぜひやってみてください(^o^)/

コンコバポチリありがとうございます(#^.^#)

ハマシさん

素敵☆・・・嬉しくて涙が出ちゃう・゚・(ノ∀`;)・゚・

マラサイいいですよw
ぜひ完成させてくださいね(○ゝω・)

GEKI店長

今日もまたお邪魔しましたw

コンコバ楽しい(#^.^#)

次回は目立つようにがんばろうと思います。

ジムもデカール貼ったら持っていきますね(^o^)/

ヤマタツさん

こんばんは!

屋外撮影はイイですよ(^o^)/
話によるとデパートの屋上なんかで撮影してる人もいるとか。
自分ももう少しジオラマを勉強して屋外撮影したいと思ってます。

ジオン物も今後増やせていけたらなあ・・・
がんばります!

maichiさん

怒涛というほどではないですよ~~(^_^;)

手抜きばかりですからw

maichiさんのクオリティには負けてますしね(^o^)

メガSD期待してますよ!

今度はこっちで・・・(笑)・・・忙しいです(大笑)
今回は野外撮影を吸収しましたねv-410
で、マラサイですが・・・当時の熱気をを思い出させますね~
よく特徴を捉えてると思いますよ!
(この作風・・・楽そうに見えて、実は難しいです・・私はそう思っております。)・・・試した事あり(当時・笑)
この調子でいつかザク系もいかがでしょーか?
・・・おねだり~笑^^

10代目さん

こちらにまでわざわざどうも(#^.^#)

野外撮影といっても空だけですからね~~~(^_^;)
今度はちゃんとやってみます!

マラサイは確かに難しい面もありましたがホントに楽しかったですよ(^^♪

やっぱザクは作らないとダメですかね(>_<)
おねだりされたら断れんなあ(笑)
でもしばらく後ですよ。
それに10代目さんのようにカッコよくは出来ませんから公開できないかもです(≧ω≦。)


これが手抜きだとしたら

そう見えさせない凄まじい作品ですよ。

立派な体躯に、緻密な工作~

kobarutoさんテイスト残しつつも、見事にコンコバマラサイに変身しています!

どんどん完成品が増えていくってスゴイ!
(最近全然出来やしない)


ハウエルさん

手抜きというと言葉は悪いのですが、やり切ったものではないということです。
まだまだできることはあるのでねw

ですからリベンジというか次回参加できるのならもっと力を入れて頑張ってみようと思ってます。
コンコバは楽しい(#^.^#)

完成だけを目指すならいくらでも量産できます。
でもたまには腰を据えて作るのも大事。
メリハリをつけて飽きないように作っています。
次はちょっと時間をかける予定。

マイペースで楽しくいきましょう(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ