プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HG エルメス3
ようやく春の気配を感じられるようになった北海道。
でもまだ寒いですけどね(>_<)

只今プロポーション出し真っ最中のエルメスⅢ“ペルセフォネ”です。

P5100001.jpg
変わったのか?
と思われるでしょうが、

P5060017_20130507000851.jpg
前回のこちらと比較。

P5100003_20130510005559.jpg
女性らしいラインを求めて太ももを細くし、腹回りもくびれを作ってみました。
太ももはMGキュベレイの二の腕、膝はMGキュベレイの肘というか腕の部分の中身。
リアスカートはMGゲルググVer.1。

P5100004.jpg
腹回りはMG武者頑駄無MK-Ⅱの部品、胸はMGサザビーにビルダーズパーツエンブレムをつけたもの。
頭のトサカはHGUCクシャトリヤですが前回とは前後逆にしてます。

すべて仮付けで全体のパーツが決定次第、ディテールを考えていきますねw

ただちょっと困ったことが。
ここまで組んで楽しくてついつい作業が進むのですが、どんどん大きくなっていくのですよ(^_^;)
現在、先日完成したMGガンダムデルタカイと並べても全然変わらない大きさです。
クシャトリヤを持っている方ならわかるでしょう。
で、スケールをどうしようかと。

ちょっと考えます。

お次は腕の改修と難所のバインダー。
バインダーはかなりいじる予定。
今回の見せ場にしたいと思ってます。
失敗したら・・・もう1台クシャ買わないといけません(>_<)
慎重に頑張ります(^o^)/

では。

コメント:

前回よりスリムになっていると思ったらダイエットしてくびれが出来たんですね。
女性らしさが出て来たと思います。
それにしても作業スピードが速い。
中身の濃〜いバインダー内部期待しています。

こんにちわ^_^

どうもです!

だいぶプロポーションが変わりましたね∑(゚Д゚)

素晴らしいくびれにすらっと長い脚です〜!

ボンキュッボンw

クシャのバインダーは慎重に改造しましょうね(≧∇≦)

私のクシャのバインダー塗装済みで良ければ...ありますよw

じゃいあんさん

背が高くなったのもスリムになった原因ですw

バインダーはなかなか難しそうですが頑張りますね(^^♪

マッチカンさん

こんばんは!

ボンキュッボンw ・・・上手くいったかな(^^♪

バインダーの加工を始めましたが、慎重にと言ってる割には思い切りよく切り刻む予定です(^_^;)
4枚もあると疲れそう(>_<)

いざとなったら塗装済みよろしくお願いします(。-人-。)

こんばんは

エルメス3進んで形が固まってきましたね(*^_^*)
モーターヘッドみたいなフォルムが素敵です!!

しかし私もGBWCの作品にクシャトリアのバインダーを使おと思っていたので・・・
かぶりますね~(笑)

参考にさせていただきますw

次回も楽しみにしています!!

いや~  すごいですね。
ミキシングでここまでやるのは流石ですよwww  あのデカイクシャが更に・・・  

私も昨年同様のクシャ作品にしたいので、参考にさせてくださいねw

ヤマタツさん

また今度もモーターヘッドを意識してみました。

それよりもまたカブっちゃいましたか(^_^;)
それならヤマタツさんのを参考にしたかったなあ(^^♪

自分なりにやってみますよ~~~


タカ8さん

ミキシングやり過ぎですかねw

タカ8さんの今年のクシャも楽しみですよー(^o^)/
がんばってね(○ゝω・)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ