プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HME2013
かなり仕事がハードになってきた今日この頃。

プラモの時間が制限されていますがなんのそのw


今年はTPCの一員として参加することになったHME。
メンバーであるplazouさんがMGダブルオー・セブンソードを作ると言うのでせっかくですからコラボを申し込みました。

そのため今週はMGパチ組み。

P6250001.jpg
エクシアは以前に作ってあったのでダブルオーとクアンタを組んでみました。
ダブルオーはダブルオーライザーで一度作ったのですがウルトラマンになってしまったので今回は自分もセブンソードを組んで武装追加バージョンにしてます。
同じものをやってもしょうがないのでクアンタでコラボします(^^♪


P6250005.jpg
これもカッコいいなあw
いつもならたぶんこれをセブンソードにしてしまうんでしょうが今回は・・・
plazouさんの作風はとても綺麗で丁寧なので、それを見習ってクアンタをクアンタとして仕上げます。

・・・・・・
・・・・・
・・・・

当たり前だろ!

と言われそうですがよくご覧ください。
自分はマトモに作れない病なのです。

武器を増やしたり、全然違うパーツを持って来たりですからね(^_^;)

ですからこれもある意味自分に対する挑戦なのかもしれません。

HMEは8/10・11ですからGBWCより締め切りが近いということになります。
同時進行で進めていきますよ!

果して次回はどちらで更新するか?

ではお楽しみに(^^)/~~~

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

こんばんはw

ダブルオーの機体が3機並んでかっちょいいです(≧∇≦)

HME行きたいですが遠いですT_T
なねこも見たい^ ^

私は00シリーズまだ作った事ないんですが... クアンタいいですね^ ^

何か改造したくなったら!
普通に作る普通に作ると呪文を唱えてくださいねw

製作が重なりますが頑張ってください(≧∇≦)

では〜

どーもー^^/

今回の”当たり前制作”私は超期待しております。
plazouさんとのコラボ!
私には”答えが出た”ように窺えます。
”当たり前制作”の中でのkobaruto流

た・の・し・みー(私が)&コバルトさんも楽しむ!
(ここ重要です)

今年はクアンタなのですね。
kobarutoオリジナルパーツが入らないというのは残念。
でもきっとさりげなくカッコ良いぞのオーラをまとった作品になることでしょう。
会場でじっくり拝見させていただきますね。

お!始まりましたねw
タカ8さんがエクシア作ってくれそうなので、トリプルコラボでHMEを成功させましょう!

他のメンバーもkobarutoさんの素クアンタ、興味があるようですよw

マッチカンさん

やっぱり3体並ぶといいですよねーw

がんばって「普通に」作ろうと思ってます。

OOシリーズもカッコイイですからぜひ今度作ってみてください(^^)/

10代目さん

そんな超期待しないでくださいよ~~~(>_<)

“答え”はまだまだ見つかりませんが、今回は凄く大事なことをしてるように思えてすごく楽しいです(^^♪

がんばりますよ(^o^)/

じゃいあんさん

HMEには他の物も持っていきますのでいつものkobaruto流も見てやってくださいねw

クアンタも頑張ります!

plazouさん

はい!始めましたよ(^o^)/

トリプルコラボは楽しみですね~~~(^^♪

自分のは期待しないでください(^_^;)
でもがんばりますよw

plazouさんのは期待してますけど(oゝД・)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ