プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:なねこ
今年のHMEは忙しいなあw

なーんて、勝手にやってるだけですけどね(^_^;)

昨日ちょちょっと組んでしまったギラン・ドゥ改めなねこ2体。
ホントに塗装しちゃいました(^^♪

まずは

カッパなめこ
カッパなめこ

これを基に出来たのが

P6290001_20130629235551.jpg
P6290002_20130629235553.jpg
カッパなねこ☆

これで自立してるんだから凄いw
ちょっと違和感があるように感じるでしょうが、今回のコンセプトはギラン・ドゥのキットのみを使うこととしてますのでプラ板すら使わずに組み立ててます。
なので頭の皿が大きすぎるとか言わないでくださいね(笑)


そしてもう1体。

海水浴なめこ
海水浴なめこから~~

P6290003.jpg
P6290004.jpg
海水浴なねこ☆

わけあって水中メガネをかけちゃってますw
なねこの頭を前後逆にしたのでね。

ていうか、本来ギラン・ドゥの顔はこちら側なんですけど・・・


P6290005.jpg
これで4体。

少しは貢献できてるかな(^_^;)

暇できたらまた作っちゃいそうで怖いです(≧ω≦。)


さあて今日は早く寝ようっと(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

ではまたー(^^)/~~~


テーマ : 模型・プラモデル - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

おはようございます。
なねこ大量増殖中ですね。かわいいです。

なねこ~なごみますね!
そして、忠実に再現できてるw
自分も、作りたくなりました(*´ω`*)v

あ!それと遅くなりましたが
勝手にブログのリンク貼らさせていただきました^^;
よろしくお願いします♪

ネタは既に決まっています。
あとは「菌」がウチに到着するのを待っている状態です。

え?何の話かって?

「なねこ」でんがな「なねこ」っ!w
「なねこ in 大阪」でんがなww

正直、今回の「かっぱなねこ」「水中なねこ」を見て、「あ!その手があったか!そう来たか!」と、羨ましくって、かわいくって、萌えええ~!!!ってなって、果たしてオイラが今構想しているなねこがこれ以上かわいくできる自信が全くないのが「くやすぃです!」。

が、まあ、こういうのは、自分が楽しんでナンボ、菌到着次第、オイラ流なねこに仕上げてやりたいと思います。

ってなことで、頑張るぞ!おーーーっ!!


こんにちは(・ω・)ノ

続々と新作の菌類が仕上がってますねw 中でもカッパなねこは私的にお気に入りです^ ^

次回作が気になります!!

イカザクにクアンタになねこと頑張ってくださいね_φ(・_・

MASSAさん

こんばんはw

まさぼんさんのためにも大量増殖させないとね(^^♪
次はいつ作れるかなー。

OGさん

忠実ではないですが楽しいですよ~~~♪
ぜひ作っちゃいましょう(^o^)/

ブログリンクありがとうございます!

こちらでも後ほど工事しておきますのでこれからもよろしくお願いしますね(*´・ω-)b

Joniponさん

ホホホ、これは楽しみですね(#^.^#)
Joniさん流「なねこin 大阪」期待しちゃうなあ(^o^)/

存分に楽しんでください!



マッチカンさん

カッパなねこ気に入ってくれましたか?
嬉しいなあ(#^.^#)

次回作ね~~

その前にいい加減クアンタをやらないとマズイΣ(゚ロ゚;)

がんばりますよ!

今日はどうも♪
あ、もう昨日かww

いやぁ・・・浮き輪にはやられた><

早速一緒に並べられて嬉しい限りっす!!!

色々ななねこがあるんですね。皆さんが製作に励んでいるからかギランドウが見当たりません。なのでネットで楽しませて頂きますね。今年のHMEはなねこ祭りだぁ!

んふんふんふ~

感染者のハウエルで御座いますぅぅ。

うまいなぁ。
余剰パーツを巧みに組み合わせて、正統派バリエを作るなんて、やっぱすげ~

すでに、色物を考えている自分とは違いますぜぇ。

でも楽しからいいのだ(^^

ネタ被らない様に、がんばるんふ~

まさぼんさん

昨日は急にごめんね~~(>_<)
でももんちゃんに会えてよかったぁ(^^♪

たまにはkobarutoさんもやるもんでしょ(笑)
浮き輪も他で作ろうと思ったんだけどこれで正解だったかなw

HMEまでにもう少し作れるようにがんばるね!

次は会場で(^o^)/

じゃいあんさん

調べてみてビックリ\(◎o◎)/!

スゴイ数のなめこがいるんですよ!!

これはネタには困らないですね~~

じゃいあんさんもやる?
まさぼんさんに言ったら送ってくれるよ、きっと♪
大量だろうけど(>_<)


なねこ祭り盛り上げていきますよー(^o^)/


ハウエルさん

いろいろ考えて今回は正統派バリエに挑んでみましたw

だってスゴイ数のネタがあるんですもん♪

自分的にもネタはたくさん浮かんでますが、今回は子供目線でいこうと思い、子供がわかるものをと考えてます。
アナさんのジオン水泳部にはやられたけど(>_<)

ネタ被っても楽しいからいいや(^o^)/

感染拡大を狙って盛り上げていきましょう!
んふんふんふ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ