プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:MG クアンタ
いきなり猛暑の北海道。
かなりバテバテkobarutoでございます(+o+)

そんな中ボチボチ進めているダブルオークアンタ。
上半身のディテールがほぼ終わりました。


P7060005.jpg

P7060003.jpg

P7060004.jpg
頭、ボディ、腕、腰まで終了。

ここまで来たので全体のバランス確認。

P7060007.jpg

P7060008.jpg
脚は捨てサフを吹いてすねのフレームのところで5mm伸ばしてます。
引き締まったと思ってますがどうでしょう?

P6250005.jpg
P7060009.jpg
素組みとの比較。

HMEも近づいてきたので急がなくては!


でも明日は結婚記念日☆
またちょっとお出かけしてきます。

なので早寝です(ρω*)ノ~

ではまた(^^)/~~~

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

日付が変わりましたね。
結婚記念日おめでとうございます。
いつもラブラブなkobarutoさん、お幸せに。

さて、クアンタですが確実に進んでますね。
5mm延長でスラッとした姿がカッコイイです。
残り約1ヶ月に迫ったHMEで勇姿を見れるの楽しみにしてます。

どうもですm(_ _)m

北海道も暑くなりましたか〜!
水分に塩分補給はしっかりして下さいね( ̄▽ ̄) 熱中症にはご注意を。

記念日おめでとうございます^ ^

クアンタももう少しですねw
スネの延長でさらにカッコ良さ倍増〜_φ(・_・

頑張って下さい〜

どーもー^^
結婚記念日おめでとう!^^
いいよね~・・・Kobarutoさんちは幸せそーで!

これからも夫婦でプラモ、釣り等々”仲良く”ね~
あ~・・・うらやましいです~^^

じゃいあんさん

ありがとうございますw
うちはいつまでもラブラブですよ(^^♪

クアンタはいじらない予定だったのですがこれくらいならいいかなと思ってやってます。
脚を5mmも延長したので腕も延長するべきですが、武器が長いのでそのままにしてみました。

もうあと1か月。
楽しみでしょうがないです(^o^)/


マッチカンさん

こんばんはw

今日も非常に暑くて汗ダラダラ;
道産子には30℃はキツ過ぎます(>_<)

クアンタの工作はそんなにいじらないので楽なんですが、塗装がちょっと大変かも。
変なスジ入れちゃいましたからね(^_^;)

でも頑張りますよ!


10代目さん

どーも~~~(^o^)/

うちは幸せですよ=(^^♪
小さな幸せをコツコツ貯めてますから、二人でw

奥さんも時間がない中、たまひこ頑張ってます。
HMEで夫婦コラボもありますから(#^.^#)

人を思いやる気持ちがあればだれでも幸せになれると信じて生きてます。
「やさしい世界」が来ればいいなあ・・・


夫婦円満!クアンタ全開!

仲良しは良いですよねぇぇぇ。

「幸せ」はみんなに伝染(否!感染)させちゃいましょぉぉ。

しかしクアンタかっこ良すぎです。
すでにメロメロです。

自分もそろそろ、何か8等身のをつくらねば!

クアンタ着々と進んでますね!!
kobarutoさんらしいスジホリが素敵です!!

OOのキットというと
どうもあのウルトラマンのイメージが強くてw
ついつい何かやってくれるんじゃないかと期待しちゃいますw

完成を楽しみにしています(*^_^*)

ハウエルさん

「幸せ」がどんどん伝染していけば「やさしい世界」になっていくのになあ(#^.^#)

日々そんな甘いこと考えながら過ごしてますw

クアンタかっこいい?
ありがとー(^^♪
がんばる意欲が湧いてきました。

ただ身体がついてこないけど・・・


なねこシリーズも違ったアプローチで面白いことになってきてますね!
まだまだお願いしますよ(^o^)/


ヤマタツさん

ついつい何かやってしまいそうになりますが、今回はコラボなのでマジメに頑張りますよ(>_<)

この「マジメ」というのがこんなにも大変だったなんてと意外に苦戦してますがねw



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ