プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:MG クアンタ
連日の暑さに体が悲鳴を上げているkobarutoです。

それでも意外に元気なんですけどね~(^_^;)


さてMGダブルオークアンタですが想像以上に進んでません。
まいったなあ(>_<)

でも焦らずいきましょう(^o^)/


まずは足のスジ彫りが終わりました。

P7120003.jpg

P7120004.jpg
脚の面積ってこんなに大きかった?
って思うくらい面処理とスジ彫りに時間がかかってしまいました。


P7140005.jpg

P7140008.jpg
さらに一気にフレームの塗装終了。
スミ入れはあとねw


P7140009.jpg
バストアップ♪

P7140012.jpg
ちょっと動きをつけて☆

まだ武装の処理が終わってない(>_<)

また明日がんばろう!


ではまた(^^)/~~~

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

どうも〜m(_ _)m
kobarutoさんも暑さに悲鳴みたいで!
暑さ対策はしっかりと^_^

クアンタの全体サフ姿に萌えまくりですw
これから塗装に入るとkobarutoさん仕上がるの早いですよね!!

真似しなくては(≧∇≦)

次回も楽しみです〜

スジ堀すごいですね。
今度、テクニック教えてください。

ここ最近北海道も暑くて中々作業が進まないのはみんな一緒なんですね。(それ以外の要因もあるけど・・)
HMEまで1ヶ月切りましたので時間が押し迫ってますが頑張りましょう。

マッチカンさん

どうもです(^^♪

仕事が立て込んでて、今日も午前中仕事してきましたが暑かった(^_^;)
こまめに休憩取りながら頑張ってますよw


クアンタは本体だけですがサフまで来ましたのでこっからはスパートをかけていきたいですが・・・
そんなに早くはできないですよ~~~(>_<)

次回は塗装編でちょっと変わったことできればなあと思ってますのでまた見に来てくださいね(○ゝω・)b

じゃいあんさん

このスジボリはテクニックと呼べるほどのものではないですよw
非対称ですから好きなように適当に入れてますからね(^_^;)

あとは根気でどうにかなるもんです!

でもこの暑さは辛いところ。
自分でも気づかないうちに疲れがたまってるようです。

HMEももうすぐ!!
じゃいあんさんのも楽しみにしてますからね(○ゝω・)b


スジテクすごい

スジ彫りが綺麗に出来る御方は「神様」です!

アシンメトリーなデザイニングが素晴らしいです
(あちきも練習しようっと)

北海道も暑そうですね。
(やはり全国暑いんですね)

ここ愛知県は暑さと湿度でグダグダです。


ハウエルさん

このスジ彫り・・・非常に汚いですよ(>_<)
綺麗に見えるところだけアップしてますからw

こちらの暑さも幾分和らいできましたがそれでも堪えます(^_^;)

ハウエルさんも熱中症に気をつけてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ