プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:MG クアンタ
ひとまず本体が完成しましたので報告いたします。

P6250004.jpg
こちら素組みのクアンタ。

P7190001.jpg
そして一部改修したクアンタ。

根気よく全身に張り巡らせたスジ彫りにグリッターを埋め込みました。

画像だとただピンクのスジにしか見えないでしょうが、実際には光にあたるとキラキラしてます。
でも思ったほどではなかったですがね。
グリッターの粒が思いのほか大きくて0.3mmのスジに入りづらいこと、スジの深さも深めにしなくてはならなかったこと、何より完成を急いでることが原因と考えられます。

まあそれは置いておいて久しぶりに変わったことができて自分としては楽しかったですねw

P7190004.jpg

P7190006.jpg

P7190003.jpg

P7190002.jpg

ようやくここまで漕ぎ着けたダブルオークアンタ。
お次は武装関係です。

クリアーパーツに難儀しそうですが頑張りますよ!

さらにまた実験予定。
それなりに出来ればいいのですが没になる可能性も(>_<)

だからまだ言わなーいwww


ではまたしばらく(^^)/~~~

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

こんばんは!
クアンタ出来上がってきましたね(^^)/~~~
トランザムラインも素敵です!

武器のアイデアも気になりますw
完成を楽しみにしています(^_^)

本体完成お疲れ様です。
お次は武器ですがまた秘策をお考えのようで。
どんな奥義が出るか楽しみにしていますね。

どもですm(_ _)m
クアンタの筋彫りがカッコ良くなりましたね!!

生で見れないのが残念でし(汗)

次回のクリアパーツ実験? 楽しみにしてますよ〜

ヤマタツさん

こんばんは!

ひとまず本体のケリがつきました。
武装もまずは普通に作ってからいろいろ試してみたいと思ってます。

でも失敗しそう・・・

いやいや頑張りますよ(^o^)/




じゃいあんさん

わざわざ秘策があるように言ってしまって自分にプレッシャーをかけるkobarutoです(^_^;)

ひとまずやってみますよ!

マッチカンさん

ども♪

いや~、生で見ても大した事ないですから(^_^;)

次の実験はクリアーパーツではないのですが、どうにか自分に表現力をつけようと頑張ってみることにしました。

上手くいくように祈っててください(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ