プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:MG クアンタ
前回言っていた実験はひとまず置いておいて、まずはダブルオークアンタの完成です。



P6250005.jpg
こちら素組み。

P7230010_20130723012232.jpg
若干のプロポーション変更ですが如何でしょうw

P7230011.jpg

P7230014_20130723012235.jpg
ピンクのスジ彫りラインを目立たせるために蛍光ピンクでラインに沿ってぼかしを入れました。
さらに全体に蛍光ピンクを薄く吹きつけてから、クリスタルカラーのルビーレッドをまんべんなく重ねてます。

トランザム発動直後でこれから赤くなる寸前の雰囲気・・・のつもり(>_<)

P7230012.jpg

P7230013.jpg
実際にはもう少しピンクが強く出てます。

P7230015_20130723012313.jpg

一応完成ですが、HMEでの展示ということでベースも作ってみたいと思います。
苦手なのですが、動きのあるものにしたいので頑張ってみます。
そのための実験もね(^_^;)

間に合わなければそのままかもしれませんが・・・


ではまた続きをお待ちください(^^)/~~~

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

完成お疲れ様です。
素組みとは全然違いますね。
もうすぐ生で見れると思うとワクワクします。
ベースはどんな風になるのかなぁ。

こんばんは(・ω・)ノ

クアンタ完成おめでとうございます! HMEまでもう少しですね!

ジオラマも楽しみにしています^ ^

こちら福岡でも冬にイベントが開催される運びになりそうです^_^
FMS福岡モデラーズセッションだそうです!! 楽しみですぅ〜

じゃいあんさん

どうもですw

そんなには変わってないのですよ。

でもね~、ベースで苦戦しそうです(^_^;)

マッチカンさん

こんばんはw

ジオラマと言うほどのものではないので期待しないでくださいね(>_<)

おお!福岡でもイベントですか!!

それは楽しみですね(^o^)/


おぉぉぉぉぉ

幾何学的なスジ彫りは、こうなったのですね。
いやぁ凄い!!

生命力の有るとでも言いましょうか、こうヒビ割れから何か出てくるかの如く。
すごくインスピレーションを掻き立てられる作品です!

近くだったら飛んでって間近で観てみたいものです。

ハウエルさん

なんとか形になりましたw

相変わらずの実験的要素で製作してましたので自分でもドキドキ(>_<)

間近で見られると怖いですがHMEで展示しちゃいます(^_^;)

あとはベースが上手くいくかなあ・・・ってところ。
がんばらないと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ