プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:MG クアンタ
HMEまでいよいよあと2週間!

plazouさん&タカ8さんとのダブルオートリプルコラボを実現するべく製作を進めているダブルオークアンタですが、遊びに入りました(^_^;)

いろいろやった実験も上手くいかず、とりあえず今の段階ではこのようになってます。

P7270020.jpg
バスターライフルにエフェクトパーツらしきものを作ってみたり、

P7270023.jpg
GN粒子の表現にグリッターやホログラムを使ってみたり・・・ちょっと雰囲気は違いますがね(>_<)

ベースも試作段階。
概ね形はこんな感じでいきます。
また変なことやってるなーと思っていただければ嬉しいですねw

とここでもう一つコラボ。

うちの奥様・KOSUMIもHMEにたまごひこーきで参加します。
仕事と家事の合間ですから思ったように進まなくて困ってますが現在6機目を製作中です。

そこで夫婦コラボ(^^♪

自分もブラックトムキャットに続き2機目を製作しました。

P7280036.jpg
F-16 ファイティングファルコン 双海真美アイマス仕様。

実際のところアイドルマスターは全然わからないのですが作っちゃいました(^_^;)
細かいクオリティーとかは無視してください。
雰囲気重視(笑)

P7280029.jpg
デカールはおうちでデカール(クリア)を使用してます。
たまひこなのでキャラも2等身w

P7280027.jpg
ジェットノズルにはラインストーンを使って煌びやかに☆

これ、MGさんに投稿しようかな、お遊びでw

とまあ個人的にはHMEへの準備は着々と進んでますが、TPC全体としての準備が・・・
自分が旭川に住んでいれば動きやすいのですがね。

一度参加メンバーで集まって簡単でイイからシミュレーションしたいと思ってます。
もちろん全員という訳にはいかないでしょうが。

明日てづかさんに行く予定なのでGEKI店長に相談してみます。

なかなか準備万端とはいかないでしょうがHMEを盛り上げていきましょう(^o^)/

では業務連絡をお待ちください。

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

どうもです^ ^

クアンタGN粒子の演出がかっこいいですよ^_^
ファイティングファルコンもカラーが鮮やかな黄色ですね!!
MGでも見させて頂きました。

先日近所の模型屋にてタマゴ飛行機発見したんですよ〜(=゚ω゚)ノ
ラプター買っちゃいましたw

kobarutoさんの影響ですね(汗)


HME! TPCテーブル大変だと思いますが慌てないで、テキパキ指示を(´・Д・)」
楽しんじゃって下さいね。
暑いので体調壊さないように。

マッチカンさん

どうも♪

GN粒子・・・ちょっと自分的には暴走気味でお遊びが過ぎると思ってましたが・・・いいっすか(^^♪
実物はかなりオモチャっぽくなってしまって小学生レベルなのですがね(^_^;)

たまひこもいいですよ(^o^)/
うちの奥さんは一生懸命たまひこを広げようと頑張ってますので影響を受けてくれるとかなり嬉しいですw

HMEもすぐにやってきます。
楽しんできますよ!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ