プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HME2013
TPCメンバーでHMEに参加される方々に連絡です。

一度集まってシミュレーションをしたいと思います。/
皆さんの都合上、なかなか全員で集まれることは難しいでしょうが

8/3(土)のPM8:00、てづかさん集合

で勝手ながらお願いします。

2Fで実際のテーブルに近い形で展示方法など検討しようと思ってます。
実際に作品を持ってきてみるのが一番でしょうがそれは大変なのでそれは強制しません。
自分も2,3個持っていく程度ですから。


あと、HMEに参加できるメンバーの最終確認をしたいので、今の時点でほぼ100%当日出られる人(2日間ともかどちらか1日だけかも教えてください)はコメください。

その時に展示するものも決まってれば教えてください。

また一点だけ注意事項ですが、基本、作品は自己管理。
自分が行けなくて誰かに預ける場合は預けた人、預かった人両名の責任において管理してください。

店長からも他の過去の展示会等でトラブルがあったことを聞きました。
最終的に作品が無くなってしまったこともあったようですのでその辺は徹底してください。

楽しむためにはルールも必要。

ちょっと堅いことかもしれませんが大事なことですのでよろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

今日はどうもでしたー
そういえば
時間の話してなかったよねー
私次の日千歳で
ミニッツ大会なので
朝が超早いので
8時前からの集合が
いいなぁー 6時くらいとか とか

すでにコメント済みですが、3日は用事があるので不参加です。

GEKI店長

6時はキツイですなあ・・・

7時くらいなら大丈夫そうです。

でも急だったのでみんなで集まれそうにないんで顔出す程度になると思います。
とりあえずよろしく!

plazouさん

ごめんね~(>_<)
なかなか時間があわせられなくて・・・

まあ当日合わせで充分でしょうから、会場でよろしくお願いしますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ