プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:HG ジムスナイパーⅡ「狙撃」
今週から始めたジムスナイパーⅡ・超長距離スナイパー仕様。

とりあえず2日ほどで大枠ができた長距離砲。
P8190004.jpg
この後、いろいろディテール何かを考えて完成形へと進めました。

さらにジムの方も改修。

P8230003.jpg
肩と股関節をネモから移植。

P8230005.jpg
プロペラントタンクはこちらに装備。
ライフルはザクⅠスナイパーのものをベースにゴチャゴチャと(^_^;)

P8230007.jpg
バックパックはアンジェロギラズールのものを上下逆さまにしてジムスナイパーⅡを取り付けました。
お尻のアーマーはネモ。

P8230004.jpg
比較。
ネモの股関節だけでちょっと背が伸びましたw

P8230006.jpg
長距離砲を自慢げにしているジムさん。。。

P8230009.jpg
じゃあここらで狙い撃つか!

P8230010.jpg
まだ本固定ではないので配線は適当です。

P8230011.jpg
ジャンクの塊(>_<)

P8230020.jpg

P8230021.jpg
このアングルもいいなあw


とりあえず大まかな形はできました。
GBWC締め切りまであと1週間。
どんな形であれ間に合わせてみせる!!

参加される皆さん、まだ完成していない方は一緒に最後まで頑張りましょう(^o^)/

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

相変わらず凄まじい速さですね。
ジャンクパーツの使い方、素晴らしいです。
あと一週間、お互い頑張りましょう!

kobarutoさんは時間を操れるのでしょうか。
すごいスピードで作り上げていきますね。
長距離砲だけでなくジム自体もカッコいい。
締め切りまじかですが、頑張ってください。

ww早い早いー
勢いあまってあとあと大変に
ならないようにね^^
無理なさらず!ガンバレー

お疲れ様ですm(_ _)m

GBWC時間との闘いでしょうが頑張り過ぎて身体を壊さないで下さいね。

ジムと言うか...長距離砲!!
ジャンクの使い方が御上手ですw
さすが〜kobarutoさん( ̄▽ ̄)

応援してますよ〜完成楽しみ。

ここだけの話!
インパルス^ ^完成しましたよ〜
後は撮影だけっす。
少しプレッシャーをあげます...w

もは~・・・かっこいい~^^
しかも「赤くないのに」何気に早いぜ!形になるのが!!
・・・あっ!いつもか?(大笑)

この頃ニュースで北海道は天候不順みたいですが、色々がんばってね~
・・・(意味不明・笑)

ピカさん

速いだけで中身が・・・

でもやれるだけやってみます!

一緒に頑張りましょう(^o^)/

じゃいあんさん

実は「精神と時の部屋」が・・・あるわけないです(>_<)

睡眠時間を削るしかないのですがそれも仕事疲れで厳しいw

なので完全ミキシングで乗り切ろうと思ってます。
どこまでできるかわかりませんががんばりますね!

GEKI店長

勢いはもうないですよ(^_^;)
すでにイメージがあるのでジャンクパーツさえあればここまでは楽勝。
でもここからが大変なのですよね~。

いろいろ調整しながら頑張ってます(^^♪

マッチカンさん

一度諦めたGBWCですが、マッチカンさんも頑張ってくれたので自分もやらなきゃ!とラストスパート中ですw

そしてインパルス完成おめでとう(^o^)/

完成作品を楽しみにしてますね(○ゝω・)b

さあ、プレッシャーを感じながら自分もやるぞ!!

10代目さん

いい?(#^.^#)

赤くないけど早いらしいw

いっそのこと部屋の色、赤くするか?!
だめだ、落ち着かん!


そちらは天候状態どうですか?
今日もこちらは落雷・大雨で一時的に大変でした。
農協やコンビニが停電で使い物にならず、今日に限って弁当なしだったため買おうと思ってたら・・・
なんと運のないことか(。,_,)

厄年なのでしかたないか(^o^)
(こちらも意味不明)

いろいろがんばるよー\(~o~)/

こんばんは!!
さすがkobarutoさん!!
作り始めたら早いw
武器から作るもの完成時のイメージがつきやすくていいですね(*^_^*)
ジム本体の形も楽しみにしています(^O^)/

ヤマタツさん

こんばんは!

いやー、早いようで結構手間取ってます(^_^;)

ちょっと厳しいですが頑張りますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ