プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:ランスロット・グレイル
急激に仕事が忙しくなり頭の中が飽和状態のkobarutoです。

なんとか日曜日の休みだけは確保してますが「連休とは何ぞや?」と、毎年この9月の連休を横目に仕事に精を出してます。
まあ、働かないとプラモ買えませんからね(^_^;)
それより家のローンの方が大変だったり・・・


そんなことは置いておいてゆったりチマチマグレイル製作♪

流石にミキシングにも限界があるのでプラ板工作してました。

P9130001.jpg
肩パーツのスクラッチ。
ちょっと大きめにしてみましたが、後ろのマントなどを作ってから修正するかもしれませんねw


P9130003_20130913230253878.jpg
もうすでに別物。


P9130004_20130913230254c5a.jpg
色が邪魔なのでサフ吹きしました。

細かい整形は後でします。

P9130005.jpg
後ろはまたスクラッチでいろいろ工作しなくちゃいけません。

上手くいくかな~?
あまり自信ありませんが慣れるために頑張りますよ(^o^)/


さていよいよ明日から「POOH熊谷と仲間達の模型作品展」が開催されます。

日時
2013年9月14日(土)~28日(土)
9:00~17:00(初日は13:00オープン、最終日は15:00終了)
月曜日は休館日のため休み

場所
星の降る里芦別百年記念館


2週間も展示される作品展はなかなかないのではないでしょうか。
ましてやプロモデラーの作品ですよ!

自分は今年も参加させてもらえるので9/15の日曜日に行こうと思ってます。
あまりデカブツを置いてもスペースの関係上迷惑になるかもしれないのでPOOHさんに見てもらいながら置けるものを展示させてもらいますね。

自分なんかより凄い人たちが参加されるのである意味HMEの凝縮版ですw
HMEでゆっくり見れなかった方はぜひここでじっくり見てもらいたいですね(^^♪


ではまたー(^^)/~~~

テーマ : 模型・プラモデル - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2週間って長いですが、見る側には大変有難いですね
まあ2週間やってても、熊本から見に行けないんですけどW( ̄▽ ̄;)


今日の午前中に作品置いてきました。
それにしても皆さんの作品は本当にすごいなぁと思いました。
kobarutoさんの作品を見れなかったのが残念ですが、最終日の解消の時にじっくり拝見させていただきますね。

神鯖さん

本当にありがたいですよね~(^^♪

まあ流石に熊本からじゃ遠いか(>_<)

福岡にも行けたらなあ・・・

じゃいあんさん

残念ながら擦れ違いでしたね(>_<)

HMEの時よりもじっくり見れるので、改めて皆さんの作品の凄さがわかります。

最終日は仕事なので何とか午後から休みを取っていきます。
またその時でもよろしくお願いしますねw

こんばんは~!

ランスロットも良いですな!相変わらず手が早くて羨ましいです!

さてさて、もうご存知かとは思いますが、ガンプラビルダーズワールドカップ、一次通過おめでとうございます!
不肖ワタクシも通過しましたが(^^;;

2次通過者は今月26日に分かるとの事ですので、お互い通過したいですね!

http://www.bandai-hobby.net/GBWC/JAPAN/kekka2013_02g.html

おかさん

ランスロットはいつもと勝手が違ってどうも難しく感じてますが、サクッと作りたいのでなるべく早く完成させますw

それはそうとおかさんもGBWC1次通過おめでとうございます!
見つけたときとても嬉しかったですよ(^^♪

お互いに2次通過を祈りましょう(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ