プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ランスロット・グレイル
今週はさらに仕事が忙しくて早寝早起きの毎日。
それでも何とか日曜日の休みだけは確保できました。

そんな中での息抜き。

先日送られてきたガンプラ王1次通過の景品「クリアーガンダムG30th」をパチ組みしてみました。

P9170001.jpg
P9170002.jpg
久しぶりに真面目にゲート処理をしたため、かなり時間がかかりました。
しかしなぜクリアーブルーなのかなあ。

そう言えばGBWC1次通過はスモーククリアーガンダムだったような気が・・・


先日、ちょっと仕事が早く終わった日があったのでRさんの家に仕事のこともあったので押しかけてプラモ作っちゃいました(^_^;)

P9170005.jpg

P9170007.jpg
ザクレロですよ~~ん♪

それも・・・


P9170008.jpg
1/550サイズの方w

合わせ目消しもしましたよ。
そのうち色塗って返す予定です。

なんか可愛いなあ(^^)


さてさてランスロット・グレイルですが、背中のバインダーみたいなものの製作に取り掛かってます。


P9210009.jpg
プラ板でスクラッチ。
やっぱ苦手なんですよね~~(>_<)


P9210011.jpg
サフ吹いて本体に接続。
角度などまだ改良するところはありますね。


P9210012.jpg
マント着用。

形を見るために和紙から切りだしてみました。

雰囲気はこんな感じですかね。

剣12本装備なので実は困ってます(^_^;)
面倒だなあ・・・・・・


ボチボチ頑張りますw

ではまた(^^)/~~~

テーマ : 模型・プラモデル - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

こんにちは(=゚ω゚)ノ

クリアーブルーのガンダムキレイですね!
白化しないようにゲート処理が難しそうですが(^^)


ザクレロちっちゃ(ーー;)
作りがいがありますね!
色塗りが大変そうですがw

kobarutoさんプラ板工作苦手じゃないですよね?
得意の間違えでは(汗)

ランスロット完成まで頑張って下さい(^^)

先日はどもでした。
いつでも押しかけてくださいな。
先日よりもパチ組み増えましたのでw

ランスロットもどんどん出来てきてますね~
羨ましいです。

あ、ザクレロ楽しみにしてます(^-^)ノシ

マッチカンさん

こんばんはw

クリアーガンダムは久々にがんばったのでほとんど白化してませんよー(^^♪

ザクレロもこうしてみるといじり甲斐がありそうなのですが普通に塗ろうと思います。
それにしてもちっちゃい(>_<)


プラ板工作はホント苦手なんです。
これだけ作るのに凄い時間かかっちゃって・・・
練習あるのみですかね(^_^;)

がんばりますよ!

Rさん

先日はどうもすみませんでしたねw

ザクレロに没頭してしまって・・・
そのうちちゃんと塗装して返却しますからお楽しみに(^^♪

こんばんは~ご無沙汰しています♪

先程、GBW の二次予選通過作品を見ていたら、kobaruto さんの作品が!

おめでとうございます(*^^*)

もはや、常連ですね(^o^)

また、遊びにきますね~♪

てけさん

どーもー♪

あら、ホントだ!
ありがとうございます。

素直に嬉しいです(#^.^#)

またきてくださいねーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ