プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HGAB レプラカーン
なんかこう忙しくてあまりプラモに身が入らない毎日。

仕事が相変わらず忙しいだけでなく、家のことやらなどなど・・・


まあノってくれば速いだろうと安易に考える今日この頃です(>_<)


急遽参加を決めた「ずをコン3.5AB祭り」
BHuF-swCIAAdioI.jpg

締め切りが10月末ということで余裕があるかに見えたのですが・・・なかなか手強い!

前記事で告知したように、参加キットはHGAB レプラカーン
P9300049.jpg
こちら、ただ組むとパーツがちゃんとハマらないとか関節のゴムが取り付けづらいとか、完成して動かしたら折れただとかでいまやバラバラ。

ならいっそのこと固定モデルにでもしようと思ってます。

で、ポーズを決める前に全体のフォルムを変えたかったのでパテ盛りなどした途中経過がこちら
PA060004.jpg
まだまだ表面処理などできてませんがイメージはこれでいこうかなと思ってます。

PA060003.jpg
慣れないパテ盛りですが結構楽しい(^^♪

なんとか間に合わせましょう(^o^)/


ではまたー(^^)/~~~

テーマ : 模型・プラモデル - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

え?レプラカーンって素でコレですか?
ちょーかっこいい・・・
それに引き換えビルバインときたら・・・

なんて恨み節はほどほどにして、随分と禍々しくなりましね~
ハイパー化とは違ったパワーアップしてますな。
ビースト化?みたいな感じですかね。

私もエントリーしてるんで、締め切り目指してがんばりたいと思います~

相変わらずやってますねー!!
「家のことやらなどなど・」が気にはなりますが
頑張ってくださいねー

こんにちは( ̄▽ ̄)

レプラカーンかっこいいですね!!

パテ盛りや腕の延長でさらにかっこよくなりそうですね^ ^

頑張って下さい。

こんばんは!
レプラカーン、kobarutoさんらしい形になってきましたね(^_^)
パテでの生物的な表現、参考になります^ ^

完成を楽しみにしています!!

Ryunzさん

旧キットを知ってる身としては非常にかっこいいですよねw

なのにビースト化(^_^;)

これって素晴らしい作例が多いですからそこから外れて禍々しくなれればと模索してます。

Ryunzさんはダンバインかビルバインの予定ですか?
それは楽しみですね~~

ライターの仕事も大変でしょうがこちらも頑張ってくださいね!

GEKI店長

はい相変わらずです(^_^;)

家のことやらなどなど・・・

いやーホントいろいろですよ人生は。

まあとにかく頑張るしかない!

マッチカンさん

ここまでやってわざわざ大変な思いをしなくてはならないほどになってしまいました・・・

ここから更なるパテ地獄に突入です。

がんばります!!

ヤマタツさん

こんばんは!

パテは未だ使い込んでないので表現に苦労してます(>_<)
でも面白いですねw

意外に時間がなさそうなのでこれから頑張りますよ(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ