プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:日記
もう10月も半分なのですね。

相変わらず仕事の忙しさで落ち着かない。
連休?
そんなもの無い。

でもその少ない休みを有効利用してるつもりです。


そんなわたくしkobaruto。

とうとうスマホデビューしましたー!
それも夫婦で!

え?今頃?

まあそうおっしゃらずにw

時代の波には逆らえないのよね~~~(>_<)


おかげでこの1週間スマホ漬け。
いろいろ設定したり登録変更したりメール送ったり・・・
この年になって新しいことやるのはキツイですね(^_^;)


とか言いながらようやくまともに使い始めてる・・・つもりですw

ドリランドなんかにも手を出しちゃったりして(笑)



おかげで全然プラモには手をつけておりません!
机にさえ向かってない。

さすがに今日から再開したいと思います。
あと半月でレプラカーン頑張りますよ(^o^)/


それと、先日参加したモビコン2013でありがたく入賞できた「ガンダムデルタカイ」は札幌の文教堂平岸店さんの方に展示してますので近郊の方は見に行ってやってくださいね(○ゝω・)b⌒☆

他の入賞作品、大賞作品も一緒に展示してますからよろしくですw


また明日も仕事もがんばりますよ!!

季節の変わり目ですので皆さんも体調管理をしっかりして風邪などひかないようにしてくださいね。

ではまたー(^^)/~~~




テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

どんもースマホデビューしたんだ
いいなぁー私はまだですw
レプラカーン時間ないけど
がんばってねー

コバさん、お久しぶりです(^-^)/

ホント仕事忙しそうデスネ。
コバルトさんからは、いつもガッツを頂いてます!
今後の活動を、よりいっそう楽しみにしてます。

これから益々寒くなると思いますが、体に気をつけて(^^)v
じぇじぇじぇならぬ、ジョジョジョ好きなアナより。

スマホデビューおめでとうございます。
バッテリーの持ちはガラケーと比べものにならないくらい減りが速いので気を付けて下さいね。

レプラカーンの完成待ってます〜。
別企画ですが、同じ締め切りで私も1体作ってます。
間に合うかな・・。

どうも〜( ̄▽ ̄)
スマホデビューおめでとうございます。
最先端の道具について行くのは疲れますね。 アプリだのなんだの!

レプラカーン頑張ってください。

GEKI店長

スマホデビューしましたがいまいちわからないことがあって苦戦してます(^_^;)

おかげでレプラカーンが大変ですゥ(>_<)
でも頑張ります!

アナハイムさん

どもーお久しぶりですw

ホント忙しくて、今日から1時間早出(>_<)
プラモの時間が・・・

最高気温も一桁になりそうで防寒対策が必要になりました。

でも元気いっぱい頑張りますよー(^o^)/

じゃいあんさん

スマホのバッテリーは確かにガラケーよりは減りますが、聞いていたよりは悪くないですね。

じゃいあんさんも締め切り作品ありですか!

じゃあ一緒に頑張りましょう(^o^)/

ああー時間がない!!
でも焦らず集中していきましょうw

マッチカンさん

どうもです(^^♪

こういうものについていけないなんて・・・齢を感じてます(^_^;)

レプラカーン本格復帰しないとヤバそう・・・

ごぶさたしております!

昨日、平岸文教堂にデルタ見に行ってきました、何度見ても凄い!

ショーケースの前で食い入ってました!

よしひろキッドさん

お久しぶりですw

見に行ってくださいましたか(#^.^#)

HMEでも気に入っていただいて光栄です(^^♪
またお会いできることを楽しみにしてますね(○ゝω・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ