プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:日記
ゆっくりやってますSDキュベレイ。

P1270070_201311102208155d8.jpg
ここからバランスの見直し。

PC060011.jpg
顔はくちばしを伸ばして、この後パテを使って整形予定。
肩のバインダーはまだまだ途中。
胸はハの字になるように上部を少しすぼめてます。
腕は右腕のように大型化する予定。
脚は開くように修正。

ひとまずこんなところ。

PC060012.jpg
この角度の方がSDっぽいかなw



さてブログで書くことでもないのですが、本日妻の母が亡くなりました。
もうずっと看病を続けていましたが先月からあまり良くない状態で、この前の日曜日の夜に病院から呼ばれ、この1週間妻と妻の姉が交代で24時間就いていました。
でも残念ながら・・・

仕事が忙しいのとその心労で自分も体調が芳しくなく、それでプラモもあまり出来ないでいました。
1日置いて通夜は明後日。
これからさらにいろいろと忙しいことでしょう。

まあ言い訳として聞き流してください。

ではまた落ち着いたら再開しますのでよろしくです。

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

色々とお疲れさまでした。
落ち着いたらまた…

お疲れの中、色々お気遣い申し訳ありませんでした。
ありがとう~

奥様、いたわってやってね。

では、又

奥様のお母様のご逝去、お悔やみ申し上げます。
色々と大変かと思いますが、お体に気を付けて下さいね。

おはようございます。
大変でしょうが、どうか無理をなさらずに・・・

お悔やみ申し上げます。

お二人ともあまり無理しすぎないでくださいね。

この度は大変でした。

お母様のご逝去お悔み申し上げます。

体調気を付けてください。

Rさん、10代目さん、じゃいあんさん、MASSAさん、まさぼんさん、マッチカンさん。

ご心配おかけして申し訳ありません。
あとは静かに見送ろうと思います。

今はいろいろやることがありますが、世話になった恩返しができればともう少しがんばります。

お悔やみのお言葉ありがとうございました。

また、失礼ながらまとめての返信をお許し下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ