プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:SD キュベレイ
PC修理中につきあまりコメントできてません。
申し訳ありませんm(_ _)m

さて、大雪に見舞われた北海道。
先週はずっと雪下ろし作業でした。
もうクタクタ(>人<;)

やっと降り止んだと思ったら今度は大寒波。
連日、朝の気温がー20℃まで下がり、ただでさえ忙しいのに凍結修理も多くて…

さすがに参っております(≧∇≦)

プラモは作りたいけど細かいことは辛い。
そんな毎日なので、またパチ組み。



積みプラの山を崩してますが、まだまだあるもんですねσ(^_^;)

それにしてもガンダム系が多い!

こんなことばっかりしててキュベレイはどうなったの?
そんな痛いお言葉が聞こえてきそう(; ̄ェ ̄)

少しは進めてるんですよ~(^o^)/



肩のバインダーはほぼ完成。
頭もこんな感じ。
胴体上部もあと少し。
下半身と腕はこれからですがサフ吹いちゃいました。





現状はこんなところです。

今週末のてづかミーティングにとりあえず持っていきますね(^_−)−☆

では明日もハードな一日になりそうなのでもう休みます(_ _).。o○
コメント:

寒しだよねー本当に 雪降るよりいいけど
今週の末は天候がよくなればいいけど
たのしみだねー

バインダーかっちぇー!!

それにしても寒いよねぇ・・・。
塗装がきつい季節デスw

そういえば、まあさんが最近ダブルオーにはまっててね、今年最初の完成品は1/100ティエレンでした。舌っ足らずなんで本人は「チエレン」としか言えませんww

いや~ホント寒い日が続きますよねぇ^_^;
それにしてもキュベの肩凄くカッチョエェじゃないですか~っ!!

GEKI店長

雪と寒さでもう体はボロボロ>_<

週末、残業にならないように祈ってて下さい(≧∇≦)

まさぼんさん

バインダーかっこいい⁈
うれしい\(//∇//)\

しかし寒いね〜(≧∇≦)
もう辛いよー


まあさんにも会いたいなあ。
直接「チエレン」って聞きたい(*^^*)

みんな体に気をつけてくださいね^_−☆

100kaiさん

寒さが続くね〜(≧∇≦)
体調崩してませんか?

バインダーいい?
やったぁ!

がんばろーっとo(^▽^)o

キュベレイもかっちょいいけれど、パチ組みにコッソリといるAGE-1レイザーのクリアが羨ましいです!

どうも〜^_^
福岡でも昨日雪が積もりました!

北海道には負けますが5cmです。


いやぁ〜キュベレイの肩のバインダーは内部情報量が多くて、色が入るとどうなるのか楽しみです( ̄▽ ̄)

私も負けずとぱちぱち組んでますよ

雪で滑ってうっかりな怪我に気をつけて下さいね〜。

hatuiさん

クリアーレイザー気づきましたか(≧∇≦)
へへへ、いいでしょ( ̄▽ ̄)

温存していたのですが何かに使えないかなと思って組んでみました。
こっそりミキシングしちゃおうっと(*^^*)


マッチカンさん

全国的に寒いようですね(≧∇≦)
そちらでも先日事故があったんですね。
マッチカンさんも気をつけてください(^o^)

キュベレイのバインダーが好評でうれしいのですが、その分プレッシャーになりそう(>人<;)

色が入っても大したことないと思いますので過度な期待はしないで下さいね(^_^)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ