プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:HG ジェスタ・サイコフレーム試験型
いよいよ形が見えてきたジェスタ。

本体はバラして黒サフ吹付中です。
このまま仮組みはせずに本塗装に入るので画像はまだなし(^_^;)

あとはライフルとシールドですが・・・プランなし(>_<)
意外に悩みますねw
流石にライフルの変形はないので少し延長するなど検討中。

シールドはこうなりました(^o^)/
79.jpg
表は変わりませんが

80.jpg
裏はなんかゴテッと

81.jpg
で、無理やり変形

82.jpg
ジェスタシールドを使ったユニコーンシールド試験型w
あまりにも簡略化し過ぎですね(^^)
ウィングらしきものをもう1枚と思ったのですがあまりにも分厚くなってしまうためこれで収めました。
左右非対称だからいいか(^◇^)

塗装も今回はまた試験機ですので汚さず、デカール貼りで情報量を幾分増やす程度で仕上げます。

何とか余裕がでてきたので年内もう1体いけるかな?

予定はこれ

PC010001.jpg
LBXルシファーです。
これは色替え程度の仕上げにするのでそんなに時間はかからないでしょう。

と言いつつ弄りたい気持ちが・・・


テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

ついにここまで来ましたかっ!^^

というか、LBXにまで視界に入ってるしwww

無理せずがんばってくださいねぇ~♪
おいらもなんとかがんばりまーっす!

まさぼんさん

いよいよ完成が近づいてきました!

LBXは時間があればですよw

まさぼんさんも無理せずにね(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ