プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HG ジムスナイパーK9
ジムスナイパーK9、ちゃちゃっと完成させちゃいました(^^)/

今回のイメージは、この機体がEXAMシステムが入っているのでブルーディスティニーを元にジェスタキャノンっぽくしてみました。


P3040002.jpg

P3040006.jpg
ちょっと汚してみたのですが・・・やっぱりまだまだ苦手ですね(>_<)

P3040003.jpg
リアビュー

P3040004.jpg
色を塗るとキャノンもそれらしく見えますねw

P3040007.jpg
簡単仕上げなのでマーキング類はシールタイプのものを使用。
余白がばっちり残ってます(^_^;)

カメラアイはメタリックオレンジを塗装後、オーロラフィニッシュを貼り付けました。
曲面には貼りにくいですね。

P3040008.jpg

塗装を1日で仕上げる強行スケジュールで完成。
無茶はいけません!!

これも肩慣らしの一環です。

いつものようにMGさんに投稿しましたのでよろしかったらポチっとお願いします。
こちらをクリック ジムスナイパーK9投稿ページ


次回作は明日からパチ組み開始します。
さてなんでしょう?


ではまたー(^^)/~~~

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

ご無沙汰しております^^
このK9、いいですね♪
kobarutoさんのセンスの良さに、改めて脱帽です(^^ゞ
犬の部分にキャノンとして付けたり、シールドを装備させたりしていて、アイデアが詰まっていて、見ていて楽しいです(^○^)

次の作品も楽しみにしております(^○^)

今MGにコメしてきましたが、完成早すぎです。
塗装は1日?
本当にシンジラレナイ!
完成品、今度見させてくださいね。

てけさん

お久しぶりですw

K9を初めて見たときにこうしようってすぐ思い浮かんで勢いで作り上げました(^_^;)
センスがいいかどうかわかりませんが、これがkobarutoスタイルですw

てけさんもバウ頑張ってくださいね!

じゃいあんさん

両方にコメありがとうございます(^^♪

基本塗装が1日で、2日目にシールとトップコートでしたw

だからあまりマスキングもせずエアブラシの圧を絞って塗装してました(>_<)
近くで見るとバレるので汚しでごまかしてます。

てづかさんの祭り用ですので今週末にでも持って行って飾ってもらいます。
時間があれば見に行ってくださいね(^^)/


カラーリングが変わると、またまたイイですね!
前回のコメントの件ですがテッペンとった方なので以前よりこう思っておりました。
勝手にkobarutoさんをGM道(GMだけではありませんが)の師匠と思っております。

お久しぶりです

お久しぶりです(  ̄▽ ̄)
イヤ、イカす!!
短時間で仕上げる手際のよさ
アヤカリタイデス(._.)
話は変わりますが、今年のHMEも宜しくお願い致します!
ワシも今年はGBWCに参加すべく チマチマ制作中デスヨン
ネタは去年kobarutoさんに造ってみてと言われたアレです(  ̄▽ ̄)
お互いガンバりましょv(・∀・*)

MONTAさん

カラーリングは初めからこの方向性で決めていました(^^)
ジムにはこの方が似合ってるかなと思ってねw

GM道の師匠とは有り難いお言葉(^^♪

こりゃますます頑張らないといけませんね!
いいプレッシャーをありがとうございます(^^)/

小野寺さん

お久しぶり~(^^♪

イカしてます?
よかったぁw

お祭り物は短時間で楽しくがモットーなのですがちょっと急ぎすぎましたかね(^_^;)
ジム系は慣れてきたのでちょっと早いだけですよ。

HMEもまたよろしくお願いします(^^)/

GBWCも!!
お互いに頑張りましょうね!(^^)!

自分は何作ろう・・・

またまた凄いですね 参考にしたいです

完成お疲れ様です〜^_^

ってか早いなぁ~自分が一体作る間kobarutoさんは何体作るかなw

ブルーになるとは意外でした^ ^

でもカッコイイので素晴らしい作品です。
次はタコザクですか?イカザク?でしたっけ。 クラーケズール^ - ^

かけさん

これでよければ参考にしてくださいねw


マッチカンさん

いつもどうもw

今回はいつものジム系ですし小改造なので早いだけですよ。

次はクラーケの前に作らなきゃならないものがあってそれを作ります。
またブログアップするのでよろしく(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ