プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:日記
入籍して12年。

若くて稼ぎも少なく忙しかったあの頃。
それでも頑張って手にしたマイホーム。

そのおかげで新婚旅行にも行けませんでした。

少し年も取り、体調不良もあったりして行けるときに旅行に行こう!と思って妻が6年かけて貯めた500円玉貯金。
ずっと妻が行きたがっていた沖縄。


今の時期ならと会社から休暇をいただいて3泊4日沖縄旅行に行ってきました(^^♪


初めて二人で北海道から出ましたねw

旭川空港から羽田で乗り継いで那覇まで。
思ってたよりずっと近くに感じました。

那覇に着いてレンタカーを借りてホテルまで高速を使って移動。

前半の2泊はリゾートホテル。
最後の1泊は那覇で。

着いたホテルがとても綺麗(*^。^*)

部屋も、
P3120007.jpg

P3120008.jpg
なぜかスウィートルーム。

ハネムーンプランになっていたようで粋な計らいです。
凄い!!

P3120001.jpg
窓の外もベランダが広く、景色も抜群!と言いたいところですがあいにくの雨。
それでもすぐに上がり、夜になると

P3130070.jpg
イルミネーション点灯☆

ホント優雅でしたw

IMG_0191.jpg
プールサイドやテラスには様々なシーサーたちがいましたね。

P3130029.jpg
美ら海水族館でジンベイザメ見たり、

P3130039.jpg
それを眺めてる妻を撮ったり、

P3130020.jpg
変なエビを見つけたり、

P3130017.jpg
水槽掃除を見ていたり、

P3130052.jpg
フルーツランドやパイナップルパークでパイン食べ放題だったり、

P3130053.jpg
道の駅・嘉手納から米軍基地を覗いたり、

P3130064.jpg
美浜アメリカンビレッジで買い物をしたり、

IMG_0306.jpg
国際通りの奥の市場まで足を運んだり、

IMG_0308.jpg
本場のゴーヤチャンプルーを食べたり、

IMG_0319.jpg
平和祈念公園に行ったり、

IMG_0320.jpg

IMG_0321.jpg

IMG_0322.jpg
瀬長島から着陸のため迫りくる飛行機を見たり・・・

3泊4日と言っても移動時間があるので正味2日間でしたがいろいろ楽しんできました。

ぜひまた行きたいですね、今度は釣りでも!(^^)!


念願だった沖縄に行けて妻も満足。
そんな笑顔を見るのが好きなんですよね~(●^o^●)

明日からはまた現実に戻ってお仕事。
さらにはプラモも。

サザビーはあと1週間で完成させなくちゃ(>_<)
作業は前回記事の段階でストップしています。
果たして間に合うのか?!

とりあえず頑張ります(^^)/

ではまた(^^)/~~~

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

凄く幸せなのが伝わる素晴らしい日記でした!今後も夫婦共々健康で幸せな家庭を送って下さい!!

爆発しろとでも??(笑
寒い時期なんでうらやまし〜ねぇ。

沖縄旅行良いですねぇ。
ステキな奥様との旅行となればうれしさ倍増ですよね。
これからもラブラブパワーで幸せになってください。

どうもです( ̄▽ ̄)

沖縄旅行楽しかったみたいで良かったですね! 沖縄と北海道の気温差いかがでしたか?

ドラゴンフルーツやマンゴーたべましたかね^ ^ あっさり味のソウキソバやオリオンビール?
うまかったと思われます。

またお仕事に趣味に頑張られて下さい( ̄▽ ̄)

新婚旅行いいですね~
そういや自分も10年になりますがまだ行ってなかったですわw
頑張ってお金貯めないとw

これからも奥様と仲良くお幸せにです。

おめでとうございます^^
いい時期に沖縄に行きましたねぇ♪

学生結婚だったんで、僕も新婚旅行行けてませんww
子供らが独立したら行きたいなぁ・・・イタリアとかスペイン・・・お金貯めようww

これからも末永くお幸せに♪

私も新婚旅行は沖縄でした!

こんな素敵なホテルじゃなくて、簡素な民宿でしたけどねw

ARAさん

ありがとうございます(●^o^●)

健康が一番ですよねw

おずねこさん

爆発しちゃいます?(笑)

やっと行けたのでご容赦ください(^_^;)

ただせっかくの沖縄なのに寒かったです(>_<)

じゃいあんさん

ホント楽しくて帰ってきたくなかったですよw

何よりも妻が笑顔だったのがうれしいですね(^^♪


マッチカンさん

今回はちょっと天気も良くなくてまず風が強かったです。

気温も16度くらいで肌寒かった(((;゚д゚)))

それでも氷点下の土地から来たので結構軽装でいられましたよw

今日からまた仕事頑張ってます!

これからプラモもやらなくちゃ(>_<)

fixyさん

すでに新婚ではないですが気持ちは昔のままですから二人で楽しんできました(●^o^●)

苦労した分、楽しみは大きくなります。

fixyさんも頑張ってね(o´・ω-)b

ありがとうございました(^^)/

まさぼんさん

ありがとうございます(^^♪

やっと行けましたぁw

お子さんたちが独立するまでまだまだ時間はありますからドンドン貯めてください!

そしたら後ろから着いていくからうちの分もよろしく(笑)


あばさん

あばさんも沖縄でしたか!

うちはこれですっかり旅行癖がつきそうですw
また行きたいなあ(^^♪

う~ん・・幸せあふれてる~(^^)

しかし、沖縄・・・いいな~

我が家は笑顔を失って18年ですかね~(超笑)
・・結婚したら失った・・(爆&冗談)

12年目のハネムーンとは凄くロマンチックですね。
イイ感じですね~。
私も一度沖縄に行ってみたい!
ちょうど私もこの前旅行に行ってきました。
旅行はいいですよね~。
あんまり行かないんですけど、行くといいなぁと思います。

10代目さん

沖縄いいでしょ♪d('∀'o)

結婚してもますます笑顔!(^^)!
いろいろあったけどねw


ツヨさん

沖縄は本当にいいですよ!
また絶対に行くつもりですw

ツヨさんもディズニー旅行だったんですね(^^♪
それこそ行ったことないので羨ましい(^^)
いつか行きたいと思います。
すっかり旅行癖がつきそう(^_^;)


おめでとうございます!!
沖縄は羨ましいです!!
まさか、今、放映中の某アニメみたいにプラモを持ち込んでないですよね?

MONTAさん

ありがとうございます(●^o^●)

さすがに今回はプラモは持っていかなかったですよ(^_^;)

いくらなんでも怒られちゃいますからねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ