プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HG ジェスタ・サイコフレーム試験型
ここにきてちょっと疲れが見え始めたkobaruto。

やはり今週中には塗装は終わりませんでした(>_<)

現在の状況

PC180003.jpg
こちらのパーツはまだ黒サフのまま

PC180004.jpg
こちらは大まかな塗り分けがほぼ終わり、この後細かいマスキング作業が待ってます。

悩んでいたライフルですが
PC170001.jpg
元々のライフルをベースに何も考えず切った貼ったでこんな感じに
ユニコーンのライフル試験型になりました

PC170002.jpg
一応マガジンは取り外せます
1mmプラ板3枚重ねで作りました

PC180005.jpg
基本塗装も終わりあとはスミ入れですがここでストップ
塗りながら寝そうになってました(-_-)zzz

今も眠たい目をこすりながらのブログ更新です(^_^;)
文章など大丈夫ですかね?

明日はてづかさんに顔出しま~す(^^♪

ではおやすみなさいzzz

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

いよいよ塗装開始ですね。
ライフルとシールド、いいです!!
とくに、シールドの変形はおもしろいですね。

ダンボール戦機はルシファー!
どのようになるか楽しみにしています。

いやはや、お疲れ様ですっ!!

私は疲れが出てるのか、微熱まで出てしまって早々に寝ちゃいました^^;

しかーし! 最後の追い込みをかけまっせ!

おおっ、もう塗装段階なんですね!

武器もいい感じじゃないですか!

早く完成が楽しみです!!
ラストスパート頑張ってください

てけさん

やっと塗装に入りました(^o^)/

シールドはいまいちですがライフルは自分好みになったと思ってますw

ルシファーはまだそのままですが時間がないので塗装勝負かな。
でもあまり期待しないでくださいよ~(>_<)

まさぼんさん

あらら大丈夫ですか?

追い込みも大事ですが、香港までに倒れないで下さいよ~(>_<)



@key さん

今回塗装はそんなに凝らないつもりなのですがマスキングは結構ありますね(^_^;)

完成を急ぎたい気持ちを抑えてちゃんと作らなきゃ(^^♪

ガッカリされないように頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ