プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:仮面ライダー555
ちょっとここいらで息抜きw

先日のGEKI店長のてづか入荷記事で初めて知った新製品。
最近情報に疎くなってしまって知らなかった(>_<)

MGで孫悟空や仮面ライダーが出ていますがイマイチ手が出ずにいたのですが、今回はFigure-rise 6ということでお手頃かなあと思って取り置きを頼んだらすでに完売(;゚д゚)ェ

欲しいと思ったらやけに作りたくなってしまって、札幌に買い物に行ったときにビックカメラに寄ってみるとあったんですよね~~~
買ってしまいました。。。
ゴメン店長~~~
でもそのあと再入荷したので取っておいてもらってます。
しばらくしたらだけど買いに行きますよー!

そんなに知らない平成ライダーですがなぜか555だけはTV版も劇場版も観てるんですよねw
意外に好きだったりもします。

ガンプラばっかりでもいけないのでちょっと寄り道(^^♪

サクサクっと1Dayモデリング。

どうせ作るなら通常モードよりもアクセルフォームかな。

パーツの合わせ目はすべて消しただけの素組み。
クリアー以外のすべてのパーツのベースに黒サーフェイサーを吹き、あとはマスキングしたりして塗り分けました。

P3280032.jpg

P3280033.jpg

P3280034.jpg
胸の中はモールドになっていないところが多いのでシールを活用しました。

P3280038.jpg
エフェクトパーツも付属してるのでいろいろ遊べます。

予想外にかっこいい(^^♪

またまたさらに子供に戻ったkobarutoでしたw

さーて、ガンプラに戻ろうっと!(^^)!

ではまた(^^)/~~~

テーマ : 模型・プラモデル - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

こんばんは^^
これは良いですね♪
継ぎ目を消して、塗装しただけで、これだけかっこいいのですから~(^○^)
その作業が、なかなか進まないのですけど(^^ゞ
私はカブトが気になっていたのですが・・・
しばらく、購入は控えることにしているので、ちょっと我慢します(^_^;)
バンダイもこういうラインも広げてくれると、遊びが広がっていいですね^^

てけさん

こんばんはw

これは多少マスキングが必要ですがとても作りやすくてよかったですよ(^^♪

今後シリーズ化してくれるなら買っちゃいそうです(>_<)




こんばんは!いきなりすいません。
もしよかったらこのアクセルフォームを作って頂けないでしょうか…
息子に作ってあげようとしたのですが生憎技術不足で。
代金もお支払いいたします、
どうかお願いできないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします

おお!!kobarutoさんも555作ってたんですね〜w
カッコいい〜!!
私のも塗装中は一瞬アクセルフォームみたいな感じでした(=゚ω゚)ノ

このシリーズ継続熱望ですねえ。
平成ライダーなら龍騎、響鬼あたり昭和ライダーならV3、X、BLACKとか欲しいですw

大佐さん

はいはーい!
作っちゃいました(^^♪

ホントにシリーズ化してほしいですよね!(^^)!
とりあえず昭和ライダー制覇でお願いします(笑)

シャドームーンあたりも欲しいなあw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ