プロフィール

kobaruto

Author:kobaruto
北海道素人モデラーkobarutoのガンプラ製作日記へようこそ!

プラモ製作の何かのお役にたてたらうれしいです。


最新コメント


ギャラリー

-2017年- ------------------------------ -2016年- ------------------------------ -2015年- ------------------------------ -2014年- ------------------------------ -2013年- ------------------------------ -2012年- ------------------------------ -2011年-  

カテゴリ


月別アーカイブ


まとめ
DATE: CATEGORY:HG ガンダムAGE-1
大荒れの北海道。

今も家が飛んでいきそうなほど風が雪とともに強まっています。
みなさんのところは大丈夫ですか?

いつものようにブログ巡回を始めたところ

GEKI プラモ ブログ

にて、てづかさんに通常よりも早く入荷する雑誌情報があり、電撃ホビーマガジンでAGEカラーリングコンテストの結果が速報で発表になったと記事がありました。

それがこれ↓
DSCN1230.jpg
(店長、画像拝借させてもらいました<(_ _)>)

GEKI店長おめでとうございます!

あっ!@keyさんもだ!おめでとうございます!!

知り合いがいるとうれしいものですねw

・・・って何かの間違いでしょうか?

kobarutoさん、最優秀賞!をいただいたようです\(◎o◎)/!

年をとってる割にポッと出の新人みたいな自分がいいのでしょうか?

と嬉しすぎてビックリしていて驚いていてもう訳が分からなくなっていますw

これもこの春にきっかけを与えてくれたGEKI店長のおかげですm(__)m
もし声をかけて嫌な感じの店長だったらこんなにプラモをやってなかったかもしれない。

MGさんに投稿して早々に友達になってくれた影狼さん、まさぼんさん、MATIOさんにはいい刺激を与えてもらい、励ましてもらい、楽しませてくれました。

てづかさんのコンペにて初めて出させてもらったミーティングでの出会いもあり、みなさん本当に気さくでよくしていただいてます。

ブログを開設してからも友達になってくれた方々にもいつもコメントをいただいていてありがたく思ってますし、コメントを残さずとも覗きに来てくださっている方々にもありがとうと言いたいです。

そして何よりもプラモをさせてくれるうちの奥様にはとても感謝しております。

これでプラモの運を使い果たしたかもしれませんがこれからもコンテスト等には精力的に応募していきたいと思います。

結果を求めるのではなく、いい作品を楽しんで作るため


カッコつけた言い方かもしれませんが本当にそう思っているので未だに楽しめるのかもしれません。

皆様、これからもどうかよろしくお願いします\(^o^)/

PB250004.jpg

(MGさんに投稿した作品はこちらMG kobarutoギャラリー

ちなみに現在制作中のジェスタは全塗装終了してますがデカール貼りがストップ中。
今晩何とか貼り終わるかなw
たぶん明日はこの雪のため自宅と親戚の家の除雪のため4時起きになりそうなのでほとんどできませんが・・・


テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

コメント:

おめでとうございます!!!!!!
いや~、凄い!!!!!!!!!
ホントに凄い!!!!!!!
(ボキャブラリー少なッ!!笑)

電ホのカラコンですよ、最優秀ですよ?!(←コーフン状態)
ヤバい、マジでおめでとうございます!!

やっぱり単純なスキルもそうですけど、
アンシンメトリーとメッシュ塗装のキラリと光るセンスが評価されたのでしょうね~、このAGEは一際輝いてましたよ!!
スター街道まっしぐらじゃないですか。
僕もなんとかくらいつけるよう精進いたします。。

今年は大変お世話になりましたm(_ _)m
初めてブログにコメントいただいたのがkobarutoさんで本当に良かったと思っています。
まだ早いかもしれませんが、来年もその先も末長くよろしくお願いします!!

ガンダムAGE塗装コンテスト
最優秀賞おめでとうございます!
いやはや、めでたい!めでたい!v-81
しかし今年は大暴れでしてたねー
来年も先人を切ってがんばってくださいよー
私も出来る範囲でがんばりますけどw
マイペースで楽しんでやっちゃいましょ!!!

ジャスタくんも楽しみにしてますよー

最優秀賞おめでとうございます!!
数々の作品の中でも、ひときわ輝いていたので
これはクルと思ってましたが、
最優秀賞とは素晴らしいです。

塗装の技術もそうなのですが、
この作品を拝見していて、
一番に感じたのが、塗装を楽しんでる!
というのが、印象に残ったので、
本当に良かったと思います^^

自分のことではないのですが、
すごくうれしく思いました。

今いじっている、ジェスタも
すごいアイデアが詰まっているので、
完成が楽しみでなりません。

最優秀賞、おめでとうございます!
メッキ塗装と間違えてしまったくらいの
キレイなメッシュ塗装、素晴らしい技術でした。
次回作のジェスタの工作もスゴイです。
雑誌からオファーが来るかもしれませんね。(藁)


最優秀賞おめでとうございます

受賞おめでとうございます。
いつもブログ記事を拝読していました。
この機会にお祝いのコメントを残させていただきました。

塗装アイデアなど、とても素敵な作品で、大変勉強になりました。
ジェスタの完成を拝見できるのも楽しみにしています。
“楽しんで作る”って大切なことですね。

MATIOさん

どうもありがとうございます!

すっかり舞い上がってます\(~o~)/

MATIOさんの作品も自分とは違って技術力がハンパないほど素晴らしいですからこっちの方が精進しなければいけませんよ。
今回は運が良かったw

こちらこそ今年はお世話になりました。
友達になれてよかったです(^^♪

これからもずっとよろしくお願いしますね(^_-)-☆



GEKI店長

店長と並んで雑誌に載るなんて夢にも思ってなかった。
これも店長のおかげですよ(^^♪

今年は本当にお世話になりましたm(__)m

これからも仲良くしてやってくださいねw

てけさん

ありがとうございます!

今年は本当に楽しんでプラモしてました。
それが伝わったのなら嬉しいことですねw

ジェスタも完成しましたのでまた見てやってください<(_ _)>


チアキ・バチスタ!!さん

ありがとうございます!

実際にはそこまで綺麗じゃないかも(^_^;)

ジェスタも無事完成しましたがブログの更新が間に合わないです(>_<)

オファー?

そんなことがあったら嬉しすぎて倒れてしまいますよw

ThreeNorth さん

お祝いコメントありがとうございます!

ThreeNorth さんのピンクジャージAGEも面白かったですよw

自分は技術的にはまだまだだと思ってます。
上手い方は山ほどいますからね。

ただ楽しんでることだけは負けてないかもしれません。

ThreeNorth さんも楽しんで作っていってくださいね(^^♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © GUNPLA Ver. kobaruto all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ